2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



うっすらと雪が積もっています
これがまた寒ーい感じだよね☆
DSCN8652.jpg




小さな木の下で
DSCN8655.jpg




頭に何か当たったみたい
上を見上げてクンクン♪
DSCN8657.jpg




さすがのマロンも寒かったのか急ぎ足です
DSCN8658.jpg




毛玉だらけの青首大根を枕に・・・お昼寝^^ 定番です♪
DSCN8646.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
The maronさん、マロンちゃん、寒い中お疲れさまでした。
そちらは、薄っすら雪だけでしたか。
逆にそんな朝のほうが、冷え込みが厳しいかもね。

定番の枕、安心するんでしょうね。v-395
気持ち良さそうなお顔、添い寝したくなっちゃいますね。


【お返事です】
e-60キャバ子さん

そうなんですよ~
空も曇ってるし、寒々とした朝でした

青首大根はもう毛玉だらけi-201
葉の部分はマロンにかじられてるし
でも何か安心するのでしょうね♪
【】
降っては溶けての繰り返しですね‐
早速マロンちゃんご自慢のお耳に雪がe-266
寒いけど楽しいお散歩のあとの
お昼寝とっても気持ち良さそうですi-176

おヒゲさっぱりのマロンちゃん
ますます可愛子ちゃん♪
やっぱり綺麗に切ってくれますねっ!
キングはお家でなので
伸びてくると長さがバラバラで
アザラシになっちゃいます~
【お返事です】
e-60きぃ☆さん

本当ですね、降っては溶けて・・・
特に今年は根雪はいつになることやら
こんな状態がしばらく続きそうですね

キングくん、あざらしになっちゃうの~?
想像したら(?)・・・やっぱり可愛いe-51
マロンは家ではじっとしないので自分で切るのは怖いんです
キングくんはお家で切ってもらっていいね^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

