2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

や~っとツリーに飾り付けをしました
マロンは飾り付けの途中を点検中?!・・・
いえいえ、よく見るとメリークリスマスのプレートの上に丸いものがありますよ!
DSC06758.jpg




クリスマスっぽくなりました♪
DSC06761.jpg




ワンワン物語のぬいぐるみに混じって・・・
DSC06763.jpg




ぬおっ~
うちのワンワンも仲間入り^^
DSC06764.jpg




気持ち良さそうに寝るのね~
DSC06751.jpg




ただ寝ているだけなのに、癒しになりますね♪
DSC06752.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
笑っちゃいました。
プレートの上に丸いものが…。それに真剣だったんだね。
素敵なクリスマスツリーが揃いましたね。
マロンちゃんバックも可愛いよ~。v-343

本当、寝姿は可愛く癒されます。
マロンちゃんも、気持ち良さそうにオネムしていますね。v-395

【】
ツリー可愛い♪
ワンコに混ざってるマロンちゃんも可愛い♪
もうすぐですね~クリスマス。
1年はあっという間ですね。
【お返事です】
v-20キャバ子さん

これがなければ大人しくしていないマロンですv-10
というか、これがあればどんなときでも大丈夫!
ボーロが命です!

ワンちゃんの寝姿って本当に可愛い♪
もちろん起きているときも可愛いのですけどね!


v-20miuさん

少しずつ小さなツリーも増えています♪
マロンも混ざって、賑やかなクリスマスコーナーになりました☆
本当に1年は早いですね
miuさんちも今年は色々なことがあって、あっという間だったでしょうね!
【】
マロンちゃんも一緒のコーナー、素敵です☆
マロン家、すっかりX,マスの雰囲気盛り上がってますね。
きっとサンタさんやってきますよ!!
お子様達楽しみですね。
【】
待っているマロンちゃんは えらいv-411
うちのは 多分 長くは待てません。
というより よだれが すごくて・・・ 
【お返事です】
v-20Chocolatママさん

マロンもモデルで仲間に入れてもらいました☆
クリスマスはなぜかうきうきしますね
マロンにもサンタさんは来るのかな~
良い子にしていたらね^^


v-20ごくうパパさん

マロンも何分待てることやら・・・
なるべく早く撮らないと、ガブッといっちゃいますからね!
マロンはボーロではそんなによだれは出さないですが
アキレスケンやトサカだと大変なことになります^^;
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。