2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



空を見上げると気持ちが良いけれど
DSCN8690.jpg




寒い 風が冷たい日
DSCN8686.jpg




よーい!
DSCN8688.jpg




どん!
DSCN8689.jpg




マロンは元気に走ります
DSCN8684.jpg




こんな日はやっぱり”お鍋”
今日は『博多もつ鍋』を食べに行きました^^
先週は家で『トマト鍋』 先々週は『チーズ鍋』を食べました!
DVC00001.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
風が冷たく、寒い中お疲れさまでした。
明日からは、冬型になるらしいので、くれぐれもお気をつけ下さい。
『よーいドン。v-342』したら、少しは暖かくなったかな。

お鍋、美味しそう。パパがお鍋嫌いなので、結婚して1度も作ったことがありません。
キャバ子は大好き、でも1人お鍋も寂しいかも。。。
食べられるとしたら、宴会とかあるときです。v-406
【】
家も鍋は多いよ~~
仕事から帰って材料をザクザク切って煮込むだけ。
材料は変わらなくても味をかえて食べてます。
キムチ鍋、カレー鍋、今年はコラーゲン鍋を食べましたよ♪
トマト鍋は美味しかったですか?
娘からは、トマト鍋のリクエストが毎回あるんですが、
なかなか決心がつかないritzです。

マロンちゃん今度はぬくぬくで遊びましょうね☆
【】
少し暖かいと雨降りですし
今日はお日様が出てる~と思ったら
かなりの冷え込みでしたよね!

元気にお散歩するマロンちゃんを見ると
寒さに負けてられなーい♪と元気になりますねi-176

キング家も昨日はキムチ鍋しましたよー
専らモツ鍋が多いですe-446
私は生のトマトが苦手なのですが
トマト鍋とっても気になっているんです★
美味しかったですかo(*^▽^*)o??
【お返事です】
v-382キャバ子さん

え!?キャバ夫さん、お鍋嫌いなんですか?
それは残念v-356
一人鍋も寂しいですしね・・・
何かきっかけがあって鍋好きになってくれると良いですね

今日も寒いですね
厚着をしてお散歩頑張りましょー!!


v-382 ritzさん

そうなんです!
寒い&忙しい時にはお鍋は良いですね!
トマト鍋、ぜひ作ってみてください
とても美味しかったですよ
最後はぜひチーズリゾットにしてみてください^^

そうですね、ぬくぬくで一緒に遊びたいですね☆


v-382きぃ☆さん

今日から雪ですって~
お散歩には雨より雪が良いですね♪

きぃ☆さんちもお鍋が多いですか?
美味しいしあったまるし良いですよね!

トマト鍋、ぜひ挑戦してみてください!
とても美味しかったですよ~
最後はチーズリゾットで♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

