2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



週に一度、生協の荷物が届きます
運んできてくれるお姉さんやお兄さんも大好きですが、それよりもマロンが好きなものは・・・
DSC06769.jpg




ブロッコリー
DSC06772.jpg




そう!ブロッコリーが大好きなんです
DSC06773.jpg




いつも食べている訳ではないのですが
DSC06774.jpg




生協の箱に入っているのは知っています
DSC06775.jpg




今度茹でたらあげるね!・・・あきらめきれない・・・
DSC06770.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
寒い毎日、お体大丈夫でしょうか。
しばらく続きそうなので、お気をつけ下さい。

マロンちゃん、生協=ブロッコリーがインプット済みなのかな。
でも、そのまま咥えて持っていかないところが、お利口さんです。
茹でたときにもらえるの、楽しみですね。

日曜日、お誘い頂いたのに、行けず残念です。
皆さんと、楽しんできて下さい。v-286
【】
マロンちゃんブロッコリーが好きとは!!
生協=ブロッコリーとインプットされてるのかしら??
のぞく姿が可愛いです♪
【お返事です】
v-22キャバ子さん

毎日毎日本当に寒いですね
キャバ子さんもお気をつけ下さいね☆

生協の箱にブッロコリーや野菜、果物が入っているのは
インプット済みです
たまにキャベツの葉っぱを盗みます^^;

キャバ子さん、来れないのですね 残念ですv-307
また今度の機会に!!


v-22miuさん

はーい!
箱の中に美味しいものが入っているのはインプット済みです
覗く後姿・・・笑っちゃいますね
食いしん坊さんです^^;
【】
マロンちゃんもブロッコリー好きなんですね!
生でも食べるのかな…?
カールも茹でたブロッコリー大好きですよ。
ブロッコリーとアスパラには目がありません!
【お返事です】
v-22ゆっちさん

生でも食べそうな勢いですよね!
カール君アスパラも好きなのね~
茹でたときに良い香りがしてきそうです♪

きっとマロンは生でも食べるでしょうね^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

