2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



わーい!こんなに雪が積もったよ♪
DSCN8727.jpg




ひとり占めっぽくない?
DSCN8728.jpg




耳がふわっっ
DSCN8729.jpg




久しぶりにロングリード持参^^
DSCN8735.jpg




大好きな雪がいっぱい!
DSCN8737.jpg




もうひとっ走り!!
DSCN8738.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【マロンちゃんも雪好きね♪】
そちらも積もりましたね。v-405
午前中はお天気も良く、ほんのちょっぴり暖かく感じたような。。。
マロンちゃん、雪でひとっ走り楽しそう。v-343
雪好きなのが伝わってきますよ。
ロングリード、真冬は使ったことがないけど、大丈夫そうですね。

明日は、皆さんで楽しんできて下さいね。
ブログ日記を楽しみにしています。
皆さんに、よろしくお伝え下さい。
【お返事です】
v-278キャバ子さん

予報よりも積もらなかったけど、マロンがはしゃぐには
十分な雪が雪が積もりました!
テンション高かったですよ~
ずーっと引っ張りっぱなしです♪
うんPをするのも忘れていたほどです

今日は誰も熱を出してもいなく、バッチリです
日記楽しみにしていてくださいね
良い写真が撮れるかな~?頑張りますね☆
【】
マロンちゃん、雪の公園貸し切り状態ですね。
真っ白な雪に赤いお洋服がお似合いです♪
ショコラも新雪の中、爆走しています。
凍った道気をつけましょうね。
【お返事です】
v-278Chocolatママさん

そちらも積もりましたか~?
ショコラ君も雪が大好きなんだね☆
やっぱり爆走していますか!(笑)

お洋服褒めていただいてありがとうございます^^
そうですね凍った道は要注意ですね!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

