2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は『ここなご日記』のritzさんからのお誘いがあり
キャバちゃんと楽しむ会がありました♪
マロンは前回参加できなかったので、とても待ち遠しく待っていました!
DSCN8785.jpg



参加キャバちゃんのご紹介^^)v

まずはキリッと心君
DSC06799.jpg




ちょこんとキング君
DSCN8808.jpg




お父さんを待つひまわりちゃん
DSCN8843.jpg




一休み~の大和君
DSCN8817.jpg




和君(通称なごちん)と梅子ちゃん
DSC06788.jpg




アクティブ茶々丸君
DSC06780.jpg



小太郎君キング君は本物の兄弟です!
DSC06777.jpg




おっとりパル君
DSC06810.jpg




偶然居合わせた柴犬のガッシュ君
DSCN8798.jpg





そしてマロンでーす!
DSC06795.jpg




ワンちゃん苦手なマロンですが、今日はちょっと違います
追いかけられると一応逃げますが、前みたいに必死の形相ではありません!
余裕が出てきたかな?
そして人を渡り歩いて、皆さんに可愛がられて大満足のマロンでした^^

皆様、たくさんのお土産や楽しいひと時をありがとうございました♪
またお会いできたら嬉しいです☆
ritzさん、幹事お疲れ様でした
そして、良いドッグランもおしえていただいてありがとうございました!
DSCN8832.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【お帰りなさい♪】
このたびは、ご参加できて良かったですね。
キャバ子は、いつになったら皆さんにお会いできるのかしら…。v-406
マロンちゃん、成長しましたね。ご紹介マロンちゃんのお顔が、
輝いて見えますよ。
最後のお写真、にらみ合いですか~。(笑)

そちらも大雪になったようですね。
お散歩にはお気をつけ、体調万全にお過ごし下さい。
【】
こんばんは~!!
昨日は有難うございました。
思いがけずマロンちゃんとご家族にお会いできて
嬉しかったです。
ご近所さんだという事もわかり、ますます嬉しくなりました。
また公園などで会うことが有ると思いますが、見かけたら声かけてください!
またお会いするのを楽しみにしています。

可愛いスヌード有難うございました。
早速使ってます♪
最後になりましたがリンクさせてください!!
今後とも茶ひま共々よろしくお願いします!
【お返事です】
v-286キャバ子さん

マロン成長しましたよ~
ハナちゃんとも大丈夫そうな気がします!
いつか会える日まで・・・

こちらからハナちゃんの住む街に乗り込んだほうがいいかしら(笑)
暖かくなったらぜひね♪


v-286茶々丸母さん

こちらこそありがとうございます~
そしてせっかくのお土産を忘れてしまって失礼しましたi-229
ハイパーな茶々丸ちゃんとひまわりちゃんに釘付けでした
ひまちゃんは何度も私にご挨拶に来てくれました
嬉しかったです♪

リンクどうぞどうぞ!うちもリンクさせてもらいますー^^
【】
こんにちは~i-257
大和の飼い主のk。です。
こないだは、一緒に遊んで頂きありがとうございましたi-180i-185
マロンちゃん、めっちゃ可愛いですねi-233i-178
膝に飛び乗って来てくれるしi-100
人好きで良いですね~i-199i-189
お土産もありがとうございました!!
大和も、初めて付けて喜んでましたi-120i-184
また、遊んでくださいi-238i-185
よかったら、大和ブログにも来て下さいi-236i-190
【お返事です】
v-286K。さん

こんにちは~
遊びに来ていただけて嬉しいです♪
大和君、男の子らしくどっしりしてハンサム君!
腰につけていたのは自分のおもちゃだったんですね^^
自分のものは自分で運ぶ!(笑)
わーい!ブログにお邪魔しちゃおうっと
【】
みんな、楽しそうですね。

マロンちゃん、ワンコ慣れしてきたんですね。羨ましいです。
マロンちゃんがロッシのお姉ちゃんみたいに思えてきました。
ロッシ、全くお兄さんらしくありません・・・。
人見知りも少しする感じですし。

せっかく誘っていただいたのに、すみませんでした。
本当に参加したかったのですが、どうにもなりませんでした。
新年会でお会いできるのを楽しみにしています♪ 

【】
こんばんは♪
かなり出遅れました(T_T)
先日は急なお誘いにもかかわらず参加していただきありがとうございました。
ワンちゃん&ランが苦手なマロンちゃんを沢山のワンちゃんの中に誘ってしまって、
チョット不安だったんですが正直嬉しかったです。
初めて心と会ったときのマロンちゃんから比べると、本当に成長が分かります。
ママさんの努力の賜物だと思います。
マロンちゃんも偉かったね(^^♪
でも疲れたでしょう。
ritzも違う意味で疲れたもん(笑)

ここは近いので、またお約束しなくても偶然お会いできるかもね♪
来年はritzだけかもしれませんがまた遊んでね☆
【】
こんにちは。パル家のtamakenです。
先日はありがとうございました。
ウチのブログにもお越しいただきありがとうございます。

マロンちゃん、かわいかったです。
ああいう場所での身の処し方が、パルたろにそっくりなんで、
なんとも幸せな気持ちになりました。

ウチの爺ちゃんパルたろ(実は4歳)と、
マロンちゃんに囲まれてベンチに座っていると、
なんとも「ありがたぁい気持ち」にもなりましたw

ウチのは恥ずかしいぐらいに食べ物に卑しいので、
オヤツで釣るとビックリするぐらいアクティブになるんですが、
まぁ、ああいう場所は慣れなんでしょうね。
少しずつ他のワンコとの距離も縮まるみたいです。

次回はぜひマロンちゃんを抱っこしたい!と思っています。
機会がありましたら、また遊んでやってください。

リンクさせていただきました。
差支えがありましたら、ご連絡ください。

それと、マロンちゃんの写真を7枚ほど撮らせていただきました。
つたない写真ですが、もしご入用でしたら、
ウチのブログのメールフォームからご連絡ください。
宅ファイル便経由でお送りいたします。
【お返事です】
v-286ロッシままさん

急だったので仕方ないですよ~
気にしないで下さいi-228

ロッシちゃん、今度みんなに会うときは二回目なので
絶対に大丈夫だと思います!!
同じキャバちゃんだし、絶対に覚えているし!
楽しみですね♪
お会いできる日までお元気でお過ごしください♪


v-286ritzさん

お疲れ様でした~
楽しい時間をありがとうございました^^
みんなキャバちゃんに会うためなら、なんとかして参加したいって
思っているんだと思います

マロンも同じワンワン同士ですもの!
いつまでも苦手意識を持っていちゃダメですもんね
少しですが、成長した姿を見ることが出来て、私も嬉しかったです♪


v-286tamakenさん

訪問ありがとうございます!
みかけもおっとり~なパル君☆癒し系ですね
パル君にはマロンも顔を近づけていたのでビックリでした
ゴージャスな毛並みを見ているだけでも
セレブな気分になりましたよ(笑)

お写真いいのですか?
ありがとうございます。後ほどご連絡いたします!
リンクもどうぞどうぞ、うちもさせていただきます^^
【】
The maronさん,お姉ちゃん,
そしてマロンちゃん♪
先日は楽しい時間を一緒に過ごせて
とっても嬉しかったですv-343
マロンちゃんもキングも
少しずつ余裕の表情や仕草が見られて
これらどんどん成長していくのが楽しみですね★
マロンちゃんがあんなに人懐っこいなんて
感激でしたよ~~!!!
抱っこできてとっても幸せでした~
ワンちゃん達を目の前にいっぱいいっぱいだった
キングは落ち着かなくてごめんなさいi-230

スヌード毎日使わせていただいてます!
本当にありがとうございましたi-175
次回も楽しみにしています♪♪
また遊んでくださいねヾ(≧▽≦)ノ

*お姉ちゃん会うたび可愛くなってるね~
とkingpapaと話していました★
マロンちゃんの成長と同じくらい楽しみにしている
キング家ですがwこれからも仲良くしてください~
【はじめておじゃまします!】
こんにちは!
はじめておじゃまします!
パル家のパル母です。。
先日は、ありがとうございました!!
マロンちゃん、女の子って感じですごく可愛かったです♪
はずかしがり屋さんなところは、
パルも同じ匂いがするような・・・
またお会いできれば嬉しいです。。
今後とも、パル家をどうぞよろしくお願いします!!!
【お返事です】
v-286きぃ☆さん

こちらこそありがとうございました~
マロンはきぃ☆さんやkingpapaさんにも寄り添いに行き、
たくさんなでなでしてもらって大満足の時間だったようです♪
キング君とマロン、この次はまずご挨拶をするのを目標にしましょう!
そしてそのうち一緒に走り回れるようになると良いな!

きぃ☆さんからいただいたシール、早速携帯に貼りました
ありがとうございます♪

ps、お姉ちゃんに伝えておきますウフ


v-286パル母さん

こちらこそありがとうございました!
パル君にも会えてよかったです
だって同じニオイがしたから(笑)
見掛けも何となく似ているような?
パル君ほどゴージャスな毛並みでは無いですけどね
またよろしくお願いします^^

お写真も送って頂いてありがとうございました☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

