2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



サンタさんカモーンって 『まねきマロン』です♪


[高画質で再生]

掘ってる?

[広告] VPS


窓の外に鳥さんが見えるとこんなことをします
でもこの日は何もいませんでした
マロンにはサンタさんが見えるのかな?







☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
The maronさん、マロンちゃん。

v-340Merry X’masv-340

マロンちゃんも、カリカリするんだね。
ハナは、枯れ葉が舞ってると、カリカリしています。
真剣なお顔が可愛いです。v-343

ご家族で素敵なイヴを、お過ごし下さい。

今日は、たくさんのプレゼントをありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
【お返事です】
v-255キャバ子さん

メリークリスマスです~!

ハナちゃんもカリカリするんだね
真剣にやっているお顔が面白いですよね☆
やっぱり枯葉や鳥さんを取れると思ってやっているのかな?

いえいえ少しのプレゼントですぅ
枕可愛い~と思って買ったのですが、あとで見たら
”介護用”って書いてありました
おっちょこちょいのThe maronをお許しください^^;
【】
Merry☆Christmas !!
夕べ、ショコラサンタは皆さんの夢の世界へ飛んでいきました♪
マロンちゃんと夢のご対面☆
夢でも嬉しいです。

マロンちゃん外に出たいのかな?
ショコラは私の姿が見えないと、入り口の戸をカリカリします。
どこにも置いていかないのに・・ね。
【お返事です】
v-255Chocolatママさん

メリークリスマスです~!

ショコラ君、マロンの夢に来てくれたの~?
マロンったら何も言わないから知らなかったよ
夢でも会いに来てくれてありがとう^^

ショコラ君はママさんに行かないで~ってカリカリするんですね
可愛い☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

