2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



何々?これは?
DSC06819.jpg



わーい!マロンにもサンタさんが来たよ♪

☆イチゴちゃん枕 (あとで見たら介護用と書いてあった・・・)
☆大好きなアキレスケン
☆たい焼きのおもちゃ
☆ワン用たい焼き
DSC06821.jpg



たい焼き流行ってる?
DSC06822.jpg




わたしたちもお料理食べましょう
DSC06823.jpg




サンタコスチュームではないけれど
DSC06827.jpg




真っ赤なリボンをつけて
DSC06830.jpg




Merry Christmas
DSC06832.jpg




イチゴちゃん枕でZzz~ 皆さんも良い夢見てね
DSC06826.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【素敵なクリスマスを♪】
昨日に引き続き。
v-340Merry X’masv-340

マロンちゃん、サンタさんが来てくれて良かったね。
いちごちゃん枕、お揃いで買ってくれたんですか。
お揃いって、とても嬉しいです。
きっと、枕でつながっていると、夢の中でお友達になっているかもね。
マロンちゃん、ハナをよろしくね。(笑)

ご家族のご飯もケーキも美味しそう。
マロンちゃん、赤いおリボン可愛くお似合いです。v-416
【】
マロンちゃんにとっても、ステキなクリスマスだったんですね☆

赤いおリボンもかわいい~!
オンナノコはリボンが付けられてイイナ!

ゆっちサンタからのお届けものは、もうちょっとお待ちくださいね~!
【お返事です】
v-380キャバ子さん

そうなんですよ!お揃いです♪
ハナちゃん、枕で寝てくれたかな?
同じ夢を見ていたら面白いですね

キャバリアには赤が似合いますよね~v-344


v-380ゆっちさん

赤いリボン似合うでしょう♪
カール君もつけてみればいいのに~^^
ゆっちさん、カール君も素敵なクリスマスでしたか?

ゆっちサンタさんからのお届けもの、待っていますね~!ウフフ
【】
ジングルベール♪
マロンちゃんクリスマスプレゼント
いっぱいですねi-176
早速イチゴの枕使って
寝てるマロンちゃん見ると
嬉しくなっちゃいますね♪

キング家でもプレゼントの赤いリボンを
キングにつけてプレゼント役にしてみましたが
男の子なので写真はやめときましたw
マロンちゃんはやっぱり可愛いっe-349

招きマロンちゃん見ました~(*≧m≦)
機敏に動くマロンちゃんが新鮮で
チラチラこっちを向くのがたまりませんe-266
【お返事です】
v-380きぃ☆さん

あわてん坊のサンタクロースは、間違って介護用の
枕をもって来ました^^;
でも可愛いでしょ♪
キングくんも赤いリボン似合いそうね!

マロン、結構機敏でしょう!
今度ヒモの引張りっこを披露しようかな?
かなりガウガウやりますよ^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

