2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



マロンはふわふわあったかいものが大好き♪
DSCN8880.jpg



埋もれちゃって、どこにいるのかわからなーい!?
DSCN8870.jpg



こんなことをされてもグーグーグー
DSCN8860.jpg



あれ、起こしちゃった?
DSCN8875.jpg



あれー?マロン!いつの間にハンカチになっちゃって!?
大○でみつけて即買いしちゃったタオルハンカチ☆ かわいい~~~
DSCN8868.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンちゃんも、ふわふわ系が好きなんだね。
埋もれているマロンちゃん、とても可愛い寝顔にうっとりしちゃいました。v-343
寝顔を見ていると、ついつい悪戯したくなっちゃいますよね。

タオル、キャバちゃんでOKだったんですね。
キャバ子も見つけ、買おうか迷ってました。
即、ゲットしてこなきゃ。v-355
ブログでご紹介して頂き、良かったです。
ありがとうございました。

明朝まで大荒れ予報、お気をつけ下さい。
朝のお散歩までに、収まってくれると良いですね。
【】
毛布などにくるまって寝るんですねv-411
かわいくていいなあ。
うちは上にかけるとだめみたいです。
それなのに 時々布団にもぐりこんで一番奥で寝ています。
息苦しいんじゃないかと心配になります。
【】
マロンちゃんあんなフリース使ってくれてありがとう♪
埋もれて寝てるマロンちゃん可愛い(*^。^*)
でも気になっちゃった・・・。
向かって一番右にあるのはぬいぐるみ?人形?
顔に見えるんだけど、ちびまるこちゃんの野口さんみたい(笑
気になると言えば、キャバちゃんハンカチ可愛い~~~
明日、用事があるので見てこようかな?
【お返事です】
e-68キャバ子さん

マロンはふわふわ大好きでーす♪
ふわふわで寝ているふわふわなマロンを見ていると
こちらまでほんわか気分になっちゃいます

ハンカチ、何の疑いもなくキャバちゃんと思って買いました!
色違いのも買っちゃいました
まだあると良いですね☆


e-68ごくうパパさん

布団にもぐりこむなんて可愛いですね
実はマロンも上に掛けられるのはちょっと苦手なんですが
熟睡していると掛けても気づかないみたいです
布団には絶対に入ってこないんですよ
何度か入れてみたけど、すぐに出て行っちゃいます^^;


e-68 ritzさん

可愛いフリース、こちらこそありがとうございます!
私も掛けてみたけど、二枚になっているのでとても暖かいですね♪

ハンカチは色違いの水色もありましたよ
まだあると良いな~

野口さんに似ているぬいぐるみは”青首大根”くんです(笑)
【】
可愛い~~。
マロンちゃんぬくぬくですね^^
埋もれちゃってる~~~。
ハンカチいいですね。
お耳の感じがマロンちゃんに似てる!
【お返事です】
e-68miuさん

外も大好きですが、ふわふわぬくぬくな場所も
大大大好きでーす!
お姉ちゃんに色々盛られても、グーグー寝ています^^

ハンカチ可愛いでしょう~
「これは買い!」と思ってすぐに買っちゃいました☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

