2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



一年の締めくくりです

今年もつたないブログを覗きに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

来年、みなさんにとって楽しい・嬉しいことがたくさんありますように☆

                       マロン、The maron家より


DSC06833.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【よいお年を。】
今年も、たくさんのマロンちゃんに癒され、笑わせて頂きました。
マロンちゃん、ありがとう。
来年の、ご健康もお祈りしています。v-354

ご家族皆さま、よいお年をお迎え下さい。
来年も、よろしくお願いします。
【】
おっ!!お供えマロンちゃん上手ですね♪
ボーロー待ち?(笑

今年は、沢山の楽しい時間をありがとうございました。
今年の一月にジョイフルでお会いして先日のアズールまで、
マロンちゃんに会うたびにここなごと少しづつ距離が縮まっているように感じます。
これからもよろしくお願いしますね♪
よいお年をお迎えください♪
【お返事です】
v-457キャバ子さん

はーい!
ハナちゃん家にとってもよいお年になりますように!
そして来年こそ一緒に遊べますように♪


v-457ritzさん

奇跡の一枚です(笑)
来年も楽しい思い出、一緒に作っていけたら嬉しいです
またよろしくお願いします
よいお年をお迎えください☆
【】
今年は、マロンチャンに会えてハッピーでしたi-237i-185
来年は、もっともっと大和と遊んでやって下さいi-199i-185

マロンチャン、The maron家にとって良い年になりますようにi-228i-189
【】
今年は ありがとうございました。
来年も 楽しみにしていますよv-411
【お返事です】
v-457K。さん

ありがとうございます!
イケメン大和君♪
また一緒に遊べると良いですね☆
良い一年になりますように


v-457ごくうパパさん

こちらこそ遊びに来ていただいて
ありがとうございました
セラピー、イベント頑張ってください
良い一年になりますように☆
【】
わっ、マロンちゃんが鏡餅になってる~(笑)
去年は本当にお世話になりました。
北の国の風景もなつかしく、いつかお会いできる日を夢見ています。
これからが冬本番、どうぞお体には気をつけてくださいませ。
そして、今年もよろしくお願いいたします!
【お返事です】
v-457るーくままさん

昨年は本当にありがとうございました!
ヨーロッパの風景が日々見られて嬉しかったです
日本から遠く離れた地で奮闘するままさん、みんな。
遠くから応援しています♪
今年もよろしくお願いします^^

マロンは自分が知らないうちに鏡餅になっちゃった!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

