2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



最近特にマロンの「食」に対する
執着が増してきたような気がしま
す。手に持っているものが何でも
食べ物に見えるようで、期待感一杯
にはしゃぎまくりです☆☆
(歯ブラシなどは、ジャーキー系の
おやつに見える?)

「何をもっている?」と観察中
DSC04665(1).jpg


逆立ちはじめます!
DSC04421(1).jpg


(マロン)「報道陣はさがって、さがって!」
DSC04631(1).jpg


(マロン)「何か食べたいです☆」
DSC04711(1).jpg


では、また明日♪
DSC04619(1).jpg


☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
はぁ~かわいい~
はじめまして。癒させていただきました。
ウチのキャバにもこんな時代があったな~
多分ご近所だと思います(笑。
茶色(ルビー)のキャバを見かけたら
声掛けてください。他にルビーは見掛けないので
ほぼ間違いないと思います。
夜は私、昼は嫁が散歩してます。中〇公園を。
【食いしん坊】
最近悪い癖をつけてしまって、夕食の支度中に
「これ食べるかな?」とキャベツの切れ端をやったのが始まり。。。
以降、私が台所に立ってまな板でトントンしてると必ずストーカーしてます(^^ゞ
野菜類を結構食べるんですよねー。ブロッコリー、人参もパクパク!
今度ピーマンも試してみようかと思っていまふ(^^ゞ
【報道陣は下がって!】
きゃわいー!
それにしても、グローブお気にですねe-266
いつも手元にある感じ。(´∀`*)ウフフ
【】
カワイイですね♪♪♪
どの写真もプロカメラマンが撮ったみたいで
表情もいいし可愛すぎです!!
【】
キャバは食いしん坊らしいですよー。
マロンちゃん、食い意地張ってるときもお上品な顔ですね…。
うちのベル子と大違い。

後姿はそっくりなのに…。
【】
tomeさん
はじめまして。見てくれてありがとう
ございます。
中○公園でルビーのキャバちゃんを
見かけたら声をかけさせてもらいますね。
よろしくお願いします☆
【】
セィラさん
ブロッコリーはいいって、聞いた
ことがあります。うちも試してみ
ようかなー。
友達のところでは、庭からアスパラ
や苺をとって食べているらしいです。
【】
ここなっつさん
そうですねー手袋は危険なもの
を除去して、マロンのおもちゃとし
て与えました☆
顔を入れたり、くわえたり、気に
いっているみたいです。
【】
まりくりさん
長女、次女(=人間です)の時と
同じですよ。写真とりまくりなんで
すよねーマロン父は会社に行く
30秒前までカメラを手にしています。
【】
れいこここさん
マロンも食べたい時は
すごーい表情ですよ☆
確かにキャバの食欲はすごいみた
いですねー会社の人も言ってました。
『キャバは、犬より人間、人間より
食べ物が好き』ということです♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

