2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

マロン一家は3日にやっと初詣に行ってきました☆
DSCN8890.jpg



でもなかなか混んでいましたよ
パンパンッと家族それぞれ何をお願いしたのかな?
DSCN8894.jpg



マロンは破魔矢に興味津々です
DSCN8897.jpg



マロンにもペットお守りを買いました・・・交通安全?
DSCN8898.jpg



道路でこんなことをしているときに守ってくれるのかな? お願いします!!
DSCN8881.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
ご家族皆さんで初詣、今年も素敵な1年になりますね。

昨日はそちらも、道路状況が悪かったのでは。。。
マロンちゃんの足元を見ると、テカテカですね。
ペットのお守りで交通安全。v-361
そっかぁ~。最後のお写真を守ってくれる意味だね。(笑)
そんな仕草が、とても可愛いです。v-343
マロンちゃん、くれぐれもお気をつけ~。v-355

【】
こんにちは
うちの2匹は 連れて行かなかったけど お友達からお守りをいただきました。
ありがたいことですe-454
ちなみに 今年は喪中なので淋しい正月でした。
【お返事です】
e-68キャバ子さん

道路はつるつるですー
マロンも足の裏はとても冷たそうです
でもお天気も良く、初詣日和でした^^

スリスリは最近かなり回数が多く、、、
「何をしているの?」と道行く人からよく聞かれます^^;


e-68ごくうパパさん

お友達からペットお守りを!
本当にありがたいことですね

前はそんなに見かけなかったような気もしますが
最近はペットお守りを置いている神社も多いのかな?
家族の一員ですものね☆
【】
ご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

今年はもっとマロンちゃんと会いたいなぁと思っています。ロッシも少しずつ他の子たちと慣れていけたらいいのですが…。
こないだ誘っていただいた室内ランなら私も運転して行けそうなので、いつの日か挑戦してみたいと思います。

今年もかわいいマロンちゃんの姿を楽しみにしています。
【お返事です】
e-68ロッシままさん

ロッシままさん、ロッシちゃん、
今年もよろしくお願いします♪

この前の室内ランで、ぜひご一緒したいです!
二人で追いかけっこ・・・なーんて出来る日が来ると良いですね☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。