2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

ズボズボッと・・・公園で埋まりながら歩いています
DSCN8947.jpg



お耳を引きずっているから雪だらけ
DSCN8949.jpg



ブルンブルーン
DSCN8942.jpg



お次はいつものスリスリっていうか・・・激しいね
DSCN8951.jpg



誰??
DSCN8952.jpg



この雪まみれ・・・見て~ ひどいでしょ
DSCN8953.jpg



お散歩から帰ってきて・・・ご飯の器を枕にする娘・・・トホホ
DSCN8955.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
そちらも、降ったようですね。v-276

マロンちゃんも雪中をこいで、一生懸命お散歩頑張りましたね。
激しい?スリスリに笑っちゃったよ。
マロンちゃ~ん、冷たくないですか。
冷え冷えで風邪引かないように。。。
何度見ても、スリスリが可愛いなぁ~。v-343
最後のフード器を枕に、マロンちゃん傑作集お写真ばかりですよ。
楽しませてもらいました.(笑)
ありがとう♪
【お返事です】
e-350キャバ子さん

しつけがなっていないようで恥ずかしいのですが・・・
楽しんでいただけたのは良かったです♪
器を枕にしたのはビックリ!
こんなこと初めてです
【】
マロンちゃん 雪まみれですね~
お耳が長いから 雪玉が たくさん 実ってますね~(笑
背中スリスリまでしちゃって・・・♪
しかし・・・
ホント そちらの雪の量はすごいですね~毎年驚かされてる私です。。。
【】
マロンちゃん雪玉だらけでも
可愛いe-446
楽しいお散歩中は尻尾は無事ですねっ☆

ゴロゴロやっぱり気持ち良いんですね!
雪を選んでるのか場所を選ぶのか
キングはときどきしか見せてくれませんよー
ゴロゴロしてるマロンちゃんは
いつもとのギャップでまたたまりません(´▽`*)
ご飯の器が枕になっちゃったのには笑っちゃいました♪
【お返事です】
e-350かしょさん

マロンは雪まみれがすきなのかしら~?
わざと雪だらけになっているような気がします!
今年はこれでも雪の量は少ないんですよ
そのかわり冷えちゃって、時々ツルツルの場所があるので
転ばないように足に力が入りますv-91


e-350きぃ☆さん

そういえば、いくらおてんばしても、尻尾だけは無事ですね☆
楽しくっていつも上に向かってフリフリしているからっ!

器を枕にしているのを見つけたときはビックリ!!
なんで~~~?
ちょうど良い高さだったんだね、きっと^^;
【】
その枕は ちょっと使いづらいと思うけど・・・
ほっぺに 丸い跡が付かないかなv-411
【】
スゴい~!大雪ですね。
さぞかし寒いんだろうな~。
東京は雪降ってないのに、寒い寒いほざいているゆっちです。

マロンちゃん、雪の上でゴロゴロ、気持ちいいのかな~。

器を枕にしちゃうなんて、相当疲れちゃったのかな?!
ん?器の中に、ごはんは???
【お返事です】
e-350ごくうパパさん

いちごの柔らかい可愛い枕があるのに
なぜかこんな硬いものを枕に・・・!?
陽が当たるちょうど良い場所にあったのでしょうね☆
変なマロンです^^;


e-350ゆっちさん

東京も初雪が降ったとか!寒いですね~

フードは入っていませんでした!
こんな硬いものを枕にするなんて変なマロンでしょ♪
e-108届いています!楽しみにしていますね~^^
【おぉ!】
マロンちゃん激しい(笑
ほんと寒いの大丈夫なんですね~
リズサンゴにも見習ってほしいわ~。

お耳が長いから、雪がつくとすごい!!
でもどんなマロンちゃんでも可愛いです^^
【お返事です】
e-350miuさん

実はいくら雪国でも、こんなに雪まみれの
ワンちゃんは珍しいのです
なんでこんなに激しいの~
雪が好きだからなのかな?
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。