2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

昨日のことです
ども、キャバリア犬カールです。』のゆっちさんから荷物が届きました^^

カール君とは二年前に千葉の鎌ヶ谷で会っています
鎌ヶ谷とは・・・知る人は知っている、北海道日本ハムファイターズの二軍施設があるところです!
↓そのとき撮ったカール君
DSCN3070(1).jpg




当時はゆっちさんとは面識もなく、(そのときお話したのはゆっちさんのお母様)
その後The maronが勝手にカール君の写真をブログに載せ、
それをたまたま見たゆっちさんから連絡が来、
のちにゆっちさんがブログを始めることになり、お付き合いが始まったというわけです

お互いキャバリア&ファイターズに目がない・・・という共通点があります
ゆっちさんが新人君たちはじめたくさんの選手のサインをもらって送ってきてくれました
↓床においてあるものが今回頂いたものです
うちのサイン台がまたまた賑やかになりました!ゆっちさんありがとう^^

キャバリアが取り持つ縁、ファイターズが取り持つ縁って・・・素晴らしい!!

DSCN8973.jpg



さてさて今日のマロンさん
寝起きで口が曲がって・・・
DSCN8960.jpg



ボーロ頂戴^^♪
DSCN8965.jpg



お姉ちゃんのベッドで勝手に寝るマロン
DSCN8958.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
寝ぐせがついてる~~!!
可愛いv-10

鎌ヶ谷ですかっ?!
オイラの職場・・・隣っす(笑
なんか親近感~~ww
【】
こんにちは~。
喜んでもらえてよかったです♪

2年前のカール!
心なしか、今よりホッソリしているような・・・?
この時着ていたユニTは、今も大活躍です。
今でも着れているってことは、そんなに太ってはいない・・・かな?!

お姉ちゃんのベッドで寝ているマロンちゃんの顔がかわゆい!
【お返事です】
e-45miuさん

口に寝癖がついちゃいましたよ~(笑)

え?鎌ヶ谷の隣ですか~?
家と職場、ずいぶん離れているのですね!
鎌ヶ谷に反応していただいて嬉しいわ^^)v


e-45ゆっちさん

このたびはありがとうございます!!

二年前のカール君・・・そう言われると、ちょっとほっそりしているような!?
カール君は選手の皆さんのアイドルですね
いいないいな~ マロンも行きたいよ~♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。