2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



週末、たくさん雪が積もりました
DSCN8975.jpg




顔に雪がついても全然気にしない!
DSCN8977.jpg




わざと雪深いところへ行ったり
DSCN8978.jpg




ラッセル車だよ~
ゴーーーーーー

DSCN8983.jpg




こんな面白い顔も撮れちゃった!
DSCN8982.jpg


マロンにとっては楽しい雪でも、雪のせいでドキドキした学生さんたちもいましたね
雪はほどほど・・・がいいのかな?









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
そちらも雪深くなりましたね。v-405

マロンちゃんも同じで、わざと雪の中を行くんですね。
お手手、あんよが冷たくないですか。
お散歩後は、暖かくしてお過ごし下さいね。

雪はほどほど。。。に、してほしいです。
【】
マロンちゃんも雪の中を行くんですね~!!
公園も中々歩く道が付いていなくて大変ですよね~!
でもワンコ達はそのほうがいいのかな?
我が家も散歩から帰ると雪玉やらでびっしょりです。

可愛いお洋服も濡れちゃったかな?
【お返事です】
v-276キャバ子さん

積もりましたよ~
区によって差はあったようですが
この辺はたっぷりと積もりました!

マロンには冷たいという感覚はないのか?
それより楽しくてしょうがないみたいですね☆


v-276茶々丸母さん

雪の中、大好きですよ~
道がついていなくてもなんのその!!

日曜は歩道にも道がついていなく
長靴を履いていても雪が入って来る始末v-356
マロンは雪の深さに大興奮でした^^)/
【】
こっちは朝から天気が良かったので 気持ちよく雪かきしていましたよ。
北方面の大荒れにはビックリしました。
同じ市内でも違うもんですねえ

このところ うちは 新雪の中には入って行きません。
年のせいでしょうかねe-454
【お返事です】
v-276ごくうパパさん

そうなんですか!
ごくうパパさんの辺りは、さぞかし大変なことに
なっているんだろうなーと思っていました
本当に、市内でも違うものですね

マロンはまだ若いから、どんな雪でも
おかまいなしに入っていくのかな?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

