2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



ボール遊びを始めまーす!
DSC06850.jpg



真剣なときはこんな顔!
DSC06855.jpg



それっ  髪が逆立って!
DSC06853.jpg



ガルル~
DSC06851.jpg



下から見たマロンの顔☆
DSC06858.jpg



ポテッ あごを乗せて
DSC06857.jpg




ママやめて!
DSC06860.jpg




落ちたわ  チロッ
ボール遊びでマロンの百面相でした♪
DSC06861.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンちゃん、たくさんの可愛い表情が見られて嬉しいです。

真剣なお顔、お茶目なお顔、どれも可愛いですよ。e-266
ボールにあご乗せ、キャバ子が1番お気に入りの1枚です。
最後のお写真、本当に嫌そうなお顔みたいだけど。。。(笑)

明日の朝は、しばれが厳しくなるようです。
早朝お散歩、お気をつけ下さい。
スケートかもね。e-421
【お返事です】
v-290キャバ子さん

キャバは本当に表情豊かで人間のようですよね☆
ほんの数分のボール遊びでこんなにたくさんの
お顔が見られました^^

ほんとう、最後の写真は・・・相当迷惑だった様です^^;
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

