2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



マイナス8度・・・鼻毛も凍りそうな寒さです
ん?ワンには鼻毛はないのか?
DSCN8999.jpg



それでもマロンは元気元気!!
DSCN8995.jpg



除雪車のタイヤの跡がワッフルみたい♪
DSCN9001.jpg



冬は運動不足だから~
1・2・3・4
DSCN8986.jpg



5・6・7・8!
上手でしょ^^ ニカッ☆
DSCN8987.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
今日も寒かったですね。
特に朝は、The maronさんもおっしゃるとおり、鼻毛も凍りそうでした。
ワンちゃんに、鼻毛はないのかしら。。。v-236
寒い中、お疲れさまでした。

お忙しい中、バトンをお引き受け頂き、ありがとうございました。
ごめんなさいね。

【】
タイヤのあとって、そんな風になるんですね。
マイナス8度ってどんなん~~~?!

マロンちゃんは表情豊かでほんとに可愛い♪
【お返事です】
e-60キャバ子さん

冷えましたね~
歩くと雪がキュッキュッと鳴っていましたね
さすがに今日はマロンも足が冷たそうでした

バトンお受けしましたよ~
来月になったらお暇になるのでチャレンジしますね☆


e-60miuさん

さすがに寒かったですよ~
完全防寒で出るのですが、顔だけはどうにもならないのです

冷え込んだ日は、歩くと雪がキュッキュッと鳴るのです
タイヤの跡もくっきりでしたね
さすがのマロンも足が冷たそうでしたi-201
【】
おっ 笑顔が撮れましたねv-411
良い表情ですねえ

うちは 笑顔なんてめったに撮ったこと無いですv-390
【お返事です】
e-60ごくうパパさん

笑顔のようなねぐせのような!?(笑)
偶然おもしろいのが撮れて嬉しかったです!
今度うーりーちゃんとごくうちゃんの
にっこり笑顔のお顔が見たいです☆
【】
身体が芯から冷えますよね~
土日は割りと過ごしやすく感じました♪

マロンちゃん裸んぼでも元気いっぱいi-196
いくら寒くてもお散歩好きなのは変わらないのが
愛くるしいですねe-446
ニカッ♪のマロンちゃんミラクル~~
エクササイズもお上手ですよe-266
【お返事です】
e-60きぃ☆さん

こんな寒い日に服を着せるのを忘れました~
朝、急いで散歩に出るので忘れちゃったんですね
それでもマロンは元気~☆

エクササイズ上手でしょう(笑)
前脚もお顔もナイスなのが撮れました!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

