2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



お散歩に行きますよ~
あれれ、マロンが立たないので着せられないよ
DSCN9002.jpg



ハイ!ちゃんと着ました
DSCN9003.jpg



冬の空気を満喫☆
気持ち良い~
DSCN9004.jpg



く・つ・ろ・ぎタイム♪
冬の日差しは貴重ですね^^
DSCN9005.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
パープルが とっても似合ってるマロンちゃん♪
レディって 感じですわ~(*´∇`*)
ひんやり空気を満喫してるんですね~☆
お耳にも たくさん 雪が付いてますね♪
くつろぎタイムで ホッと一息。。。かな?
【】
今日は暖かく、日差しも十分でしたね。こっちは午前中だけでしたが。
明日はまた、寒くなり荒れの予報です。v-466
お散歩に、支障がなければ良いですね。

お散歩行く前に、腰が上がらなかったのかな。
マロンちゃんもお耳にたくさんの雪を、お土産に。。。v-361
【お返事です】
v-324かしょさん

このお洋服はフリルがついて、女の子らしい一枚です♪
ちょっとピチピチなんですけどね

寒いなりにも気温が高かったり低かったり。
びちゃびちゃになるよりは、冷えた朝のほうが好きです♪
マロンはどうなのかな?


v-324キャバ子さん

冷え込んだり解けたり・・・お天気も忙しいですね
明日はまた・・・通勤時間に除雪が入っていないのだけは困りますv-292

お耳にたくさんの”お土産”(笑)
解けてなくなっちゃうお土産ですね^^
【】
女の子らしい 可愛い服ですね。
優雅な淑女って感じv-411
【】
ほんとマロンちゃんのお耳はキレイですね~^^
これぞキャバって感じ!!
女の子らしくて可愛いなぁ♪
【】
あはは!大きなスヌードかと思っちゃいました(^^♪
雪でお化粧したマロンちゃんかわいいですね。
今日もこちら地方は朝から猛吹雪でした。
もちろん帰ってからのお散歩はパ~~~ス!!(笑
【お返事です】
v-324ごくうパパさん

お洋服、褒めていただけて嬉しいです
優雅な感じに見えますか?
それは良かったです~^^


v-324miuさん

長いのは良いのですが、こまめにブラッシングしないと
すぐに絡まっちゃうんです
実は今も毛玉が・・・!?


v-324ritzさん

若干ツタンカーメンみたいでしょ(笑)
そちらは結構吹雪いたみたいですね
吹雪の日にお散歩していると「どうしてこんな吹雪の日に?」
と近所のおばさんから言われます^^;
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

