2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



何か始まった~
DSCN9018.jpg



私もやりたいよ~
DSCN9017.jpg



「見るだけだよ」
DSCN9021.jpg




ほれほれ~
DSCN9022.jpg



あ!油断したらマロンにとられちゃった
いたずらっ子マロンです☆
DSCN9023.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
こんにちは!

ロッシは人が読んでいる新聞の上とか雑誌にどっかりと乗ってきますよ~。

トランプだったらどうするか今度実験してみたいと思います♪
【】
うちも 床に新聞を広げていると乗っかってきて 抱っこをせがみます。
だから床で新聞は見られません。v-411

それにしても トランプも名札もいつから していないだろう?
【】
マロンちゃんも、トランプに参加しているんですね~!!
家族の一員ですものねっ!
最後のいたずらも、また可愛いですね~!

我が家のワンsは、その上に乗っかってしまいますよ~。
【お返事です】
v-119ロッシままさん

ロッシちゃんも邪魔しに来るのですね!
っていうか、かまってもらいたいのかな
マロンも新聞紙を広げているとやってきます
重いので動かせないんですよね~^^


v-119ごくうパパさん

みんな新聞紙が好きですね
トランプでも人生ゲームでも、はまってきて
何かを咥えて行っちゃいます^^;
追いかけられたいみたいです!


v-119茶々丸母さん

茶々丸ひまちゃんも乗っかってきちゃいますか~(笑)
どこのワンちゃんも一緒ですね♪
トランプ、人生ゲーム・・・紙のものは何度も咥えられて
ボロボロになってきました
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

