2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日はキャバ子さんから回ってきたバトンに答えたいと思います!!
回ってきてからだいぶ経ってしまいました
キャバ子さん、ごめんなさいね




*名前は?・・・・・内緒です。

*おいくつですか?・・・・・成人式2度+ちょっと。(キャバ子さんのまねをしちゃった)

*職業は?・・・・・専業主婦、ときどきパート

*資格持ってる?・・・・・自慢できるようなものはないです
                             
*今悩みはありますか?・・・・・ないでーす!

*あなたの性格を一言で言うと・・・・・おおざっぱ。O型なもので。。。(O型の人に怒られちゃうね)
                  
*誰に似てると言われますか?・・・・・誰も言われません。

*社交的?人見知り?・・・・・子供の頃は人見知り。今はおばちゃんなので社交的。
 
*人の話にはしっかりと耳を傾ける?・・・・・聞いているつもりが聞いてないかも!?


*好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?・・・・・好きな食べ物は、チョコ。好きな飲み物は、コーヒー。
 嫌いな食べ物・嫌いな飲み物はないので『食わず嫌い王』に出れません(笑)


*バトンを回してきた○○さん、正直この人は○○である?

キャバ子さんはとても真面目で優しくて、ハナちゃんのことを愛情いっぱいで育てています。(という印象です)

*今までの経歴で面白かったことや自慢できることは?・・・・・ファイターズのことはなんでも聞いてください!


*趣味・特技(いくつでもOK)・・・・野球観戦

*今行きたい場所は?・・・・・東京ドーム、沖縄、鎌ヶ谷、ディズニーリゾート

*もし、自由に使える10万円のお金があったら?・・・・・札幌ドームの年間シートを買う(ちょっと足りない?)

*将来の夢を語ってください・・・・・家族で楽しく暮らす。マロンと、そして更にキャバちゃんが増えているといいなぁ

                      

キャバ子さん、こんな感じになりました!
すみませんがバトンは私で止めたいと思います^^)/



今日のマロン♪キリッとね
DSCN9047.jpg



たぷたぷが可愛いね☆
DSCN9050.jpg



寝ちゃおうっと
DSCN9048.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
お忙しい中、バトンを受けとって下さり、お答えをありがとうございます。
真面目で優しいだなんて。。。とんでもないお褒めですよ。
お会いしたときに、ショックを受けるかもよ。
これからも、ファイターズのこと、いろいろ教えて下さいね。

冷え込みが厳しかったですが、日差しの中のお散歩でしたね。
オネムのマロンちゃん、気持ち良さそうです。v-278
【】
読んでてなんだか元気になりました。
悩みなし!すばらしいっ
将来キャバちゃんが増えるといいですねっ。
たぷたぷマロンちゃん、超かわいい!!
【お返事です】
v-273キャバ子さん

短期の仕事が終わり、やっと昼間のお散歩が出来るようになりました!
太陽って良いなぁv-278

バトン、かなりはしょってしまいましたが
答えているうちに楽しくなってきました♪
いつキャバ子さんとハナちゃんに会えるかしら?楽しみです^^


v-273ほちさん

元気になっただなんて~嬉しいです♪
ほちさんのブログもいつも楽しくて
こちらこそ元気になっています^^

ワンちゃん苦手なマロンですが、そろそろ克服してほしいです☆
【】
私はO型だけど 皆からはA型でしょって言われます。
当てにならない 血液判定v-411
【お返事です】
v-273ごくうパパさん

ごくうパパさんもO型でしたか!
私もA型でしょって言われます
なんでだろう??
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

