2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



さむっっっ  今はマイナス10℃以下・・・
DSCN9062.jpg



だから久しぶりに肉球の保護のため、ワックスを塗りました
DSCN9060.jpg



本当は何かを塗られるのは嫌いなの
スカートがチラッと・・・寒そう  ブルブル
DSCN9064.jpg



顔についた雪も、ちょっとやそっとじゃ溶けません
DSCN9071.jpg



低っっっ! 鉄棒ひくっ
DSCN9076.jpg




あ~、部屋はあったかい
ねむっ  寝よ
DSCN9090.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【積もりましたね。】
寒い中、お疲れさまでした。
できれば、お家から出たくなかったです。(飼い主が…。)
スカートチラッ、おちりから風邪引かないようにね。
そちらも雪が積もりましたね。

オネムのマロンちゃん寝顔で、温まりました。e-266

【】
今日は寒かったですね~!!
でも、ちゃんとお散歩したんですねっ!!
ママさんもマロンちゃんも偉いっ♪

我が家は寒さに勝てず、こたつから出られませんでした。
ワンsもコタツ犬になってます。
マロンちゃんを見習わなきゃね~!!
【】
そちらの人たちって低い鉄棒で遊ぶんですね~(って違う!)
いやいやいや-10℃以下は寒いです。半端ない寒さです。
マロンちゃんのおちりが・・・いやん♪
最後の写真、可愛いよぉ!!!
【お返事です】
e-60キャバ子さん

「寒いね~」が最近の挨拶ですね
この寒さはまだ続きそうです・・・

さすがのマロンも、たまに足を上げていました
冷たかったのでしょうね
でも外は大好きです♪
寝顔にホッコリしますよね^^


e-60茶々丸母さん

靴下3枚、手袋2枚でお散歩しました
雪だるま状態です^^;

うちにコタツはないけれど、もしあったら・・・
きっとマロンもコタツ犬になっていると思いますよ~!


e-60るーくままさん

そうそう、こちらでは鉄棒はまたいで遊ぶのです(笑)

昨日も今日も、そして明日もまだ冷え冷えですって
そちらはそんなに冷え込まないですか?
マロンの寝顔を見ている時が、ホッコリタイムです♪
【】
今日はもっと冷え込んだんではないですか?!
体調崩さないように気を付けてくださいね(><)

こっちも雪がちらほら・・・
寒いっすぅぅぅぅぅ。
この時期だけは南国に行きたいっす(寒がりすぎw)
【お返事です】
e-60miuさん

またまたそちらでも雪が?
今年はどうなっちゃってるんでしょうね
こんなに寒い中のお散歩は、マロンを迎えてから初めてです

マロンも時々足を上げて、”冷たいアピール”をしていました
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

