2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばんにゃ♪ 空中浮遊中のマロンです
DSCN9104.jpg



お散歩行きますよ~
今日は天気が良かったのですが、昨日のお散歩の様子です
DSCN9105.jpg



外に出たはいいものの、風が~
DSCN9109.jpg



それでも雪山に登って!
あ!リードが離れます~~~
DSCN9113.jpg



縦走ですよ☆
DSCN9112.jpg



足にも雪玉がつきました
氷点下10℃の時は、雪がサラサラ過ぎて雪玉はつきませんでした
今日はちょっと気温が高いかな?
DSCN9117.jpg



ブルンブルン、雪を払うよ!
DSCN9116.jpg



足の裏からの~~~マロンです^^
どう?このアングル
DSCN9121.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【お疲れ様~!!】
土曜日の午後から、突風雪がすごかったですね。
昨日のお散歩も、大変でした。
マロンちゃんも、お天気には関係なく元気だね。
雪山からの景色は、何が見えましたか~。e-317

最後のお写真アングル、面白いです。
しかしお休み体勢はどんな風。v-236
【】
いつ見ても 元気いっぱいですね。
雪なんか へっちゃらさって感じでv-412
ごくうも 見習ってほしい・・・
【お返事です】
e-191キャバ子さん

元気すぎて、リードが離れそうになっちゃいました
雪山に登るときはロングリードが必要ですね♪

最後の写真は、足を投げ出して寝ていたみたいです
マロン姉ちゃんが撮ったもので、時々面白い写真を撮ってくれます^^


e-191ごくうパパさん

多分、初めてのお散歩が雪の上だったので
抵抗がないのでしょうね☆
雪ん子マロンですね^^
まさにどさんこって感じです
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

