2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



まっぶし~
今日はお天気が良いですね☆
DSCN9129.jpg



うわわ、歩道がつるつるピッカピカ
危ない危ない 転ばないように気をつけなくっちゃ
DSCN9130.jpg



なぜか悲しげなマロン
DSCN9126.jpg



今日はこの小さなワンちゃんがお気に入り♪
DSCN9137.jpg



ありゃりゃ逆さま!?
DSCN9139.jpg



「可愛がっているんだもーん、いじめてないよ!」
DSCN9140.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
う、うわぁ・・・このツルツルは怖いよぉ(泣)
私だったら間違いなく転びます~(汗)
マロンちゃん、小さなわんちゃんとどんな話をしてるのかな~?v-345
【】
マロンはヌイグルミを咥えてブンブンしたり 穴を空けたりはしないんですか?
うちのと違って 女の子だと 遊び方も違うのかなあv-410
【怖かったですね!!】
そちらも、テカテカのスケートリンクになりましたね。
マロンちゃんの悲しげなお顔が気になりますが、どうしちゃったのかしら。。。
今冬はまだ1度も転んでいないので、気をつけなきゃです。

マロンちゃんもお気に入りはワンちゃんなんですね。
そうそう、すぐに逆さまにしちゃうのは虐めてる証拠!?
ハナもすぐに同じことをしちゃっています。
【】
毎日お散歩出るたびに、寒いし道路はつるつるで
大変ですよね~!!
ツルピカ道路は歩くのに時間が掛かってそろそろ歩き
しています。
マロンちゃんはぬいぐるみの破壊行動しないんですか?
我が家ではひまわりがすぐ壊してしまいます。
マロンちゃんは可愛がってるのね~おりこうさんです!
【コメントありがとうございます^^】
e-420るーくままさん

すごいでしょう!
まさにスケートリンクですよ~
更にマロンが引っ張るものだから
私は非常に不恰好な感じで歩いています・・・あー恥ずかしい(汗


e-420ごくうパパさん

もうちょっと大きいぬいぐるみだと
ブンブン振り回したりしますよ^^)/
前はよく破壊していたのですが、
そういえば最近はしなくなりました


e-420キャバ子さん

ツルツル路面怖かったですね
悲しげなお顔は・・・多分、他のワンちゃんのおちっこクンクンを止めさせて
写真を撮ろうとしたから・・・かもしれないです
すごく哀愁が漂っていますね^^;


e-420茶々丸母さん

ツルピカ路面を歩くのは大変ですよね
マロンに引っ張られて腰が引けちゃって不恰好になっています

マロンは前はよく破壊していたのですが
最近はあまりしなくなりました
ひまちゃんはやっぱりハイパーですね☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

