2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



真冬日連続8日目の札幌です
真冬日とは・・・最高気温が氷点下の日のことです
DSCN9166.jpg



マロンはこの通り元気元気!
オリンピックの競技で言ったら何でしょう?
雪のしぶきがモーグルみたい?
DSCN9172.jpg



たまにこちらを見ています^^
DSCN9169.jpg



鼻に付いた雪をペロリンチョ☆
DSCN9165.jpg



お姉ちゃんに遊ばれて・・・ジュディーオングです♪
DSCN9176.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【寒すぎですね!!】
もう、勘弁してほしい真冬日です。
今年は、多くないでしょうかね。
日差しがたっぷり、寒い中だったけどお散歩お疲れさまでした。

モーグルマロンちゃん、金・銀・銅メダルあげちゃうよ~。
マロンちゃんお耳、ジュディーオングができて羨ましいです。
ハナのお耳はやっぱり、マロンちゃんのように伸びなさそうです。
【】
ジュディオング は若い人は 知らないかもねv-411
【】
おぉ。。。
そちらは 真冬日が 連続8日ですか~
寒そうですねぇ・・・
鼻に付いた雪を ペロンチョのマロンちゃんも可愛いですが
ジュディオングな マロンちゃん。。。
立派なお耳だから 成せる業ですねぇ♪
【コメントありがとうございます】
e-421キャバ子さん

写真だけ見ると、日差しがあって暖かそうですが
氷点下なんですよね~
靴下3枚が当たり前のようになってきました(笑)

ハナちゃん、マロンよりは短いですか?
でもとってもキュートですよ♪
ジュディーオングじゃなくて、エルビスプレスリーという手もあります!


e-421ごくうパパさん

どれぐらいの人がわかってくれているのか楽しみです♪
画像も載せればよかったかしら?!


e-421かしょさん

この寒さにもちょっと慣れて来ました!
東京でも何度も雪が降ったりと、変な気候ですね

お姉ちゃんにいじられても、とてもおとなしいマロンです♪
かしょさんはジュディーオング知っていましたね(笑)
【真冬日が8日?!】
ジュディーオング!(笑)
本物よりゴージャスですね♪
雪しぶきを上げて駆け上るマロンちゃん、
お耳もふわっとしててそのまま飛び上がりそうですね!
今話題のハーフパイプみたい!?

昼間も氷点下・・・
5度くらいでさぶいよ~なんて言っててすみませんっv-356
美人なマロンちゃん、フリフリ付きのお洋服がお似合いでかわいい~~~v-10
【】
こんにちはi-120

冬でも雪でも、マロンちゃん元気ですねi-237i-184
ウチの大和なんて、寝てばーっかりですよi-250
まぁ、飼い主達がダラけてるカラうつってるんでしょうね!!笑

耳毛いっぱいで羨ましいですi-179i-189
【コメントありがとうございます】
e-421エルメママさん

今日はフリフリの女の子っぽい服でお散歩してみました~
でもやることはおてんばで困ってしまいます
モーグルかハーフパイプか!?
着地には注意!でございます^^


e-421k。さん

お久しぶりです~!
マロンも家では「どこか具合でも!?」というぐらい
寝てばーっかりなんですよ

耳毛って!(笑)
”おふくろさん”の作詞家の人が目に浮かびましたi-237
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

