2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

昨日は重い腰を上げて、北大まで行ってきました♪
近いのですけどね・・・冬はどうもご近所一回りの散歩で済ませてしまっていて・・・
DSC06894.jpg



シュッ・・・雪がキレイですね
DSC06893.jpg



ブルブルの途中でこんな顔に!
DSC06891.jpg



変な顔を撮るのはやめてよね~
DSC06892.jpg




DSC06896.jpg




DSC06895.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
トリミングしたマロンちゃん
またまた惚れ直しちゃいましたよーーe-266

んふe-446i-80
マロンちゃんポスターを見て
冬の北海道も観光客でいっぱい間違いなしですね!
写真とってもキレイ~e-460
【】
マロンちゃん可愛い♪
旅行会社からオファーが来るかも?!
どの写真も素敵です~☆
【】
最近ごくうは 散歩にもあまり行ってません。
庭で 済ませてすぐ家に入ります。
散歩行くよって言っても 玄関に来ません。
だから朝散はうーりーとだけが 多くなりましたv-390
【コメントありがとうございます】
e-68きぃ☆さん

ポスター、売込みしに行こうかな?(笑)
雪は嫌だけど、キラキラ光る雪はやっぱりキレイですね
雪国の特権ですね~


e-68miuさん

頑張ってデジイチ持って行ってきました
でも重くても持っていってよかった~
出来栄えが全然違いますよね
旅行会社さん、見てくださ~い!


e-68ごくうパパさん

お庭があるのが羨ましいです~
出来ればそれで済ませたいです
ごくうちゃんは寒いのが苦手なのかな?
【はじめまして!!】
キャバ子さんのブログにて、いつも温かなコメントを残している
THE maronさん。気になって、訪問させていただきました。
マロンちゃん、かわいいキャバちゃんですね。
ポスター、とても素敵です。
モデルのお仕事、されているのかしら。
ポーズが自然で、とてもいい感じです。
私には、でかキャバの王子様、クッキーがいます。
最近、3歳になりました。
同じキャバちゃんママさんとして、良かったらよろしくお願いします。v-22
【】
もしかして銀杏並木のところですか?
お散歩スポットが近くていいですね~!
我が家は最近ちょっとサボりがち。。
マロンちゃんのポスター素敵です♪
【コメントありがとうございます】
e-68よつばママさん

こんにちは!
私もキャバ子さんのブログで存じ上げていました♪
クッキー君、デカキャバちゃんなんですか?
マロンも9kgで大きいほうだと思います^^
モデルのお仕事はしていませんよ~
しつけがなっていないもので^^;
これからもよろしくお願いします☆


e-68茶々丸母さん

いやいや、うちもさぼりがちなんですよ
毎日散歩には出ていますが・・・ちょっとだけなんです

ここは、北大の中でもうちから一番近い
18条のモデルバーンの辺りです
良いポスターが出来ました!誰か使ってくださーい!?
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。