2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

昨日は室内ドッグラン『アズール』さんへ行ってきました
DSCN9184.jpg




本日はここなご君、ロッシちゃんと一緒です♪
なごちんはつめ切りをしてもらっている最中なので、まだ登場しません
DSCN9191.jpg




微妙な距離~
親戚さんなんだよ♪
DSCN9189.jpg




同胞です~
似てる?
DSCN9210.jpg




なごちん登場!
なごちんと一緒に撮るの忘れちゃった
DSCN9220.jpg




お兄たん、お顔だけ出してどうしたの?
DSCN9216.jpg




そういえば、ランなのにランしている写真が一枚もありませんでした
だって親も走らないと走らないマロンなので・・・ なかなか撮るのが難しいのです~

ritzさんからのプレゼント、アルパカちゃんと☆
ritzさん、ロッシままさん、遊んでいただいてありがとうございました^^)v
DSCN9229.jpg











☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
ランなのにランしてないのは、ハナも一緒です。(笑)
微妙な距離の2ショットでも、マロンちゃん笑顔ですね。
ritzさんブログにもコメントしましたが、ロッシ君とマロンちゃん実の兄妹、そっくりですよ。
お顔だけ出しているロッシ君が可愛く、きっとお2人の中ではお話しているんでしょうね。
アルパカちゃん、可愛いですね。

【】
昨日はありがとうございました!
そしてなごちんがやんちゃでゴメンね~~
あっ!!なごちんだけでなかった!
こころがボーロー盗み食いしてゴメンね(~_~;)
今度たっぷりお返しするからマロンちゃん許してね(=_=)

でもここなご家は楽しかったです♪
また懲りずに遊んでくださいね(*^^)v

そして・・・。
そのおもちゃ・・・・。
アルパカなのね・・・。
ritz・・・、ひつじだと思ってた(≡≡;) !!!
どこまでおバカなんだか・・・。
The maronさん教えてくれてありがとうございます^_^;
【】
似てる~~♪
お耳が長くてステキ!!!
やっぱり血筋ってあるんですね~(>▽<)
美形一族なんてすね~♪

リズもやっとお耳が長くなってきたと思ってたけど、
マロンちゃんを見るとまだまだだわ!(笑
【コメントありがとうございます】
v-10キャバ子さん

いつになったら、積極的にランしてくれるんだか!
それでもマロンは知らないおじさんの所に
トコトコ寄って行って、ちゃっかり横に座っちゃったりするんですよ
いつも笑われるマロンです
マロンとロッシちゃん、改めてそっくり~です♪


v-10ritzさん

こちらこそありがとうございました!
あれ?そういえばどこにもアルパカって書いていなかったかも!?
なんか勝手にアルパカと呼んでいました・・・失礼!!

お笑い系なごちんがいて和みますよ^^
心君も負けるな~☆


v-10miuさん

並べてみると・・・ん~、やっぱり似ている!
男の子と女の子なので、大きさや顔の骨格が
ちょっと違いますが、あとはそっくりでした^^
性格も似ています

リズちゃんもお耳、ずいぶん伸びましたよね♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。