2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今朝はこんな格好でお散歩してきました
小雨が降っていて、道路が汚く、マロンが耳を引きずって歩いちゃうので~
キャディーさんです♪
DSCN9232.jpg



それでもこんなに汚くなっちゃった
耳が長すぎて・・・
DSCN9234.jpg



服が・・・
レインコートだと、なぜだかうんPをしないのです
DSCN9235.jpg




「午後から晴れるのに、なんで急いでお散歩だったの?」
「だって午後からは~、ねぇ」
DSCN9236.jpg




女子フィギュアがあるから!
鈴木あっこちゃんが演技中!マロン見てよ~
DSCN9237.jpg



そうそう!
でももうそのあと、ママは写真を撮る余裕もなく
一生懸命見すぎて・・・
DSCN9239.jpg



『脱力』
みんなすごかった!素晴らしい試合でした!!
DSCN9240.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【ご苦労様でした!!】
雨の日のお散歩は、大変ですよね。
マロンちゃん、ご苦労様でした。
マロンちゃんは、レインコートだとしないのね。
きっと、カサカサする感触がいやなのかしら。
キャバちゃんって、意外とデリケートだから、
その辺は大変ですね。
お互い、がんばってケアしてあげましょうね。

それにしても、今日のフギュアは素晴らしかったですね。
私も、テレビで応援、がんばっちゃいました。
クッキーは、ほったらかしでした。(笑)v-22
【】
マロンちゃんも汚くなっちゃいましたね。お疲れさまでした。
早め早めの行動は、同じです。
釘付けで、お写真撮る余裕もなかったです。
皆さんから、感動をもらいました。

スヌードでのお散歩、お利口です。
ハナは、スヌード付だと動かなくなっちゃいます。
カラッと乾いたアスファルトが待ち遠しいですね。

【】
この時期はお散歩大変ですよね~!!
マロンちゃんはちゃんとスヌードでお散歩できるんだね。
我が家のワンsは、ご飯が出てくると思ってお座りしてしまいます。
うまく行かないものですねっ(笑
お散歩の後はお耳もぐっしょりと濡れてしまいますよね。
でも大分暖かくなってきたので、春が待ち遠しいです♪
【】
お耳の毛が長いとスヌード付けても汚れてしまうとは!
短毛エルメでは知らない世界です!
マロンちゃん、スヌードの中にお耳を全部入れても
中でからまっちゃいますか?
フワフワの綺麗なお耳の毛、かわいいだけじゃないんですね!
お手入れ、お疲れさまです~♪

フィギュア、楽しかったですね♪
あの重圧のなか、トリプルアクセル2回飛んだ
真央ちゃんの精神力には感嘆です!
【コメントありがとうございます】
v-20よつばママさん

みんなワンちゃんはほったらかしでしたね~ww
いいものを見させてもらいました!

そうなんです、レインコートはあるのですが
それだとしてくれないのです・・・
一日ぐらい大丈夫なのかも知れませんが
ええい、今日はお洋服でいいや~って出掛けちゃいました!


v-20キャバ子さん

ハナちゃん、動かなくなっちゃうの?!
マロンも「なぜスヌードでお散歩?」って感じでした
何度も取ろうとしていましたが、なんとかつけたまま帰ってきました♪

昨日はすごい試合でしたね
みんな色々な思いをもって滑っているんですね


v-20茶々丸母さん

雨の日は、耳と足が大変なことになりますね
足元は、毛を短くしているのでまあまあ大丈夫なのですが
チャームポイントの耳だけは・・・どうしても濡れてしまいます
耳をポニーテールのようにして出掛けたこともありますが
ブルンブルンしてすぐに外しちゃいましたi-195

茶ひまちゃん、ご飯と間違えるなんて可愛い~



v-20エルメママさん

なるほど~
スヌードの中に耳を全部入れちゃえば良いのですね!
どうなることか!今度やってみますね

フィギュアすごい戦いでしたね
本当ですね、トリプルアクセルきっちり決めてきましたね
すごいわ~若いのにね~ ←急におばさん口調になっちゃった
【】
レインコートはダメって事は 何か微妙な感じがあるんでしょうねv-425

うちは 殆ど着せて歩かないから そういうのはありません。
朝だけで 3回位するときもあります。まとめて1回にしてくれたら助かるんだけど・・・
面倒なごくうですv-390
【】
暖かくなったらなったで
お散歩大変ですよねー…
マロンちゃんスヌードつけても
ほんとだ~ 羨ましいロングなお耳☆
キングは普通に歩けば汚れないのに
頭を下げて歩くので短いお耳も胸元までも
汚れてしまいますよ。。

フィギュアは仕事を中断して
職場のみんなで応援していました♪
真央ちゃんにはもらい泣きしちゃいましたよ…
感動をありがとう~~☆


【】
マロンちゃんはお耳が立派だからな~♪
スヌード姿も可愛いです^^
フィギア燃えましたね!!
みんなすごかったですね~☆
キムヨナ選手は圧巻でしたわ~~。
【コメントありがとうございます】
v-20ごくうパパさん

レインコートのカサカサがダメなのでしょうね
ごくうちゃん、3回も!
そうですね、一回にしてくれたら楽なのに~
油断していると、マロンもたまに2回するときがあります
下に落とさないように取っているので、急にだとあせります!


v-20きぃ☆さん

この季節は色々汚れちゃいますね
今朝もお散歩から帰ってきたら足の裏が真っ黒で・・・
この状態はしばらく続きますね!

みんな気になっちゃって、仕事も手につかないですよね
真央ちゃんはちょっと悔いが残っちゃったみたいだけど
次に向かってがんばれ~☆


v-20miuさん

普段から引きずり女なのに、雨の日はホントに困ります
雪どけなので路面は相当汚いんですよ

オリンピックもそろそろ終わりですね
キムヨナちゃんは完璧でしたね
すごい精神力だな~と思いました
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

