2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



良い天気ですな~
なんて思っていたのもつかの間。。。突然吹雪いたり、油断は出来ません!
DSC06899.jpg



スティッチのぬいぐるみ、投げて~っていうから投げたのにおすまし顔
DSC06906.jpg



「行くよっ!!」 そうそう、その調子!
DSC06902.jpg



ギャボーン!すごい顔^^
DSC06901.jpg



最後に・・・ゴミ箱の裏に入り込んで出られなくなったマロンです
「困ったな~~~」
DSC06914.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
午前中は、そんな感じの変わりやすいお天気でした。
マロンちゃん家は、日差したっぷりのお部屋ですね。
おすましの可愛いお顔が、突然変異のなっちゃいました。

なぜに、ゴミ箱裏に入り込んじゃったの~。v-236
『困ったな~~~』本当に困ったお顔が、キュンキュンですよ。
【】
そちらも天気が パッとしないのですねぇ。
今週は 日本全国 雨が多い週となりそうですね。
マロンちゃん スティッチが 取れないところに行ってしまって
お困り顔ですね~
こういう時は 「取って~」って催促吠えはしないのですか?
我が家は タルトは どこにでも取りに行ってくれるんですが
マロンは ワンワン吠えるんです。。。
マロンちゃんは どうかな~?
【ご苦労様です!!】
変りやすいお天気の中、
マロンちゃんのお散歩、ご苦労様です。
風邪を引かないように、気をつけてお過ごしくださいね。

マロンちゃんは、お耳の毛がクルクルで、
かわいいですね。
クッキーは、ストレートなんですよ。
ちょっぴり、クルクルがうらやましいです~。
でも、お手入れは、大変かしら。v-37
【コメントありがとうございます】
v-278キャバ子さん

マロンはなぜ学習しないのでしょう??
ゴミ箱や洗濯機の後ろに入り込むのですが
バックできなくて「くぅ~ん、くぅ~ん」と鳴きます
本当に困った顔をしていておもしろいでしょう^^!


v-278かしょさん

ワンによっても色々ですね☆
マロンは取れない場所に行っちゃうと
困った顔をして「取れないんですけど・・・」と目で訴えます
でもボーロがころころ転がってどこかに入っちゃったときは
必死に自分で取ろうとしますi-237


v-278よつばママさん

マロンの毛はとにかく絡まりやすいのです
気をつけていても、どうしても絡まっちゃいますね

3月になったというのに風邪はまだ冷たいです
油断できないですね
クッキー君地方はどうなのかな~

【】
ははは マロンは自分で戻れないの?

うーりーはベッドの横の狭い所に入って出られなくなると
後戻りしながら出てきますe-454
犬ながらに 考えているんだなあって 可笑しくなります。
【】
こちらも暖かくなったと思ったら、今日はまた冬模様。
寒いっす~~(><)

最後のマロンちゃん可愛いなぁ♪
その後無事に出てこれたのかな??^^
【コメントありがとうございます】
v-278ごくうパパさん

ここから出るには、テレビの後ろの線がいっぱいのところを
バックするか、ゴミ箱を自分で押しのけて来るしかありません
私たちが助けてくれるのをわかって甘えているんですね!
困ったちゃんです~i-229


v-278miuさん

冬模様ですか?
お互い体調を崩さないように気をつけましょう!

マロンは助けを求めて・・・あんな顔をされると
ついつい助けちゃいますね
甘えっ子ちゃんです♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

