2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



今日は3月3日♪ ひな祭りですね
DSC06920.jpg



マロンは着物を持っていないので
浴衣で・・・
DSC06916.jpg



後ろ姿も可愛いですよ☆
DSC06923.jpg



小さい頃はリボンもつけられないほど暴れていました
今日は大人しくつけさせてくれましたね
DSC06926.jpg



ボーロのおかげで・・・ね!
DSC06927.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンちゃん、桃の節句おめでとう。

浴衣を着て、可愛いおリボンをつけてもらっての撮影、お疲れさまでした。
お利口さんな影には、ボーロがあったんですね。(笑)



【】
そうなんですよね~!!巷は桃の節句でした。
我が家は桜餅食べたくらいで、なにもしなかったんですが・・。

ピンクの帯が可愛い~♪
マロンちゃんは女の子らしいですよね。
ひまわりもそうなって欲しいけど。。。今日も
走り回っていました。
【コメントありがとうございます】
v-460キャバ子さん

小さいときは全然じっとしていなくて、リボンを付けるのも
一苦労でしたが(しかも適当にしか付けられない・・・)
今回はボーロを前において・・・そうしたらリボンを付ける前の”紙”も
ちゃんと付けさせてくれました
大人になったのか?いや、やっぱりボーロのおかげかな(笑)


v-460茶々丸母さん

ひまちゃんはまだまだ若いから~
元気に走り回るのが一番!!

うちも桜餅食べて、ちらし寿司食べたぐらいですよ
マロンにはイチゴを少しあげました♪
【】
マロンちゃん 後姿も 可愛いわ~
お雛様を感慨深く 眺めてる気がします♪
リボンもつけてもらって ますます女の子らしく。。。
可愛いなぁ・・・(*´∇`*)
【】
いいなあ 女の子はいろいろ着られてe-454
そうかあ マロンにとって ボーロの力は偉大なり だねv-411
【】
か、可愛すぎます!
いえ、美犬すぎますね~~~!マロンちゃん♪
どれも綺麗なお写真で見惚れています~!
もしポストカードだったら買い占めますe-415

ご自分でリボンを付けられるだなんて凄いですね!
絶対無理だと試したこともないです。。。
もう少し毛が伸びたら試してみます♪
【コメントありがとうございます】
v-460かしょさん

そんなに褒めてもらって、どうしましょv-398
お雛様を棚から下ろしたら、興味深そうに近づいて来ました♪
リボンはたくさんあるのに、なかなかつける機会もなく・・・
久しぶりにつけてみました!


v-460ごくうパパさん

せっかくひな祭りなので
少し小さくなった浴衣を着せてみました^^

ボーロがあると、だいたい言うことを聞いてくれます!


v-460エルメママさん

あら、ポストカード作っちゃいます~(笑)!?

器用じゃないので見よう見まねですが
なんとかリボンもつけました!
たまには女の子らしく^^!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

