2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

娘っ子、浮き足立ってますね
DSCN9260.jpg



元気に走り回っています!
DSCN9262.jpg



伸び上がって、何を真剣に見ているの?
DSCN9263.jpg



答えは”カラス”でした
DSCN9265.jpg



早く来い来い☆
DSCN9269.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
e-317そちらもまだまだ、雪深いですね。
マロンちゃんも本当、雪が大好きなのが伝わってきます。

カラスは見ているだけにしてね。
お友達ワンちゃんで、カラスに悪戯しようとしたら、お耳を噛まれちゃったんですよ。
雪の上にお座り、おちりが冷えちゃうよ~。
春が待遠しいですね。
【】
カラスを見ているだけなのは えらいですe-454

だって うちのは 見つけたとたんに吠えまくりますからe-452
【コメントありがとうございます】
v-344キャバ子さん

道路は雪はないのですが
北大の中はまだまだ雪がいっぱい♪
マロンには嬉しいですね

え!!カラスに耳を!?
マロンも追いかけちゃうので気をつけますね


v-344ごくうパパさん

吠えまくっちゃいますか!
マロンは鳥と遊びたいみたいです
泣き声が聞こえると、「どこどこ?」と必死に探します
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。