2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

夜中に雪が降ったんだね
今朝もまた新雪が!
DSCN9281.jpg




公園で・・・
誰かが歩くスキーをした跡が残っていました
DSCN9283.jpg




雪がフカフカだね♪
DSCN9284.jpg



ベンチはこれ位埋まっています☆
DSCN9292.jpg




公園を歩いて疲れたのかな?
ほげ~~~っと寝ています^^
DSCN9295.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
先日は、春待つ娘だったのに、雪と遊ぶ娘になっちゃいましたね。
明日の夕方から、荒れるようなことを言っていました。
北海道の春は、簡単には来ないようです。

こっちより降った気がしますよ。歩道が狭いです。
フカフカ新雪を歩くのが嬉しいみたい。
ほげ~~~のオネム姿、癒しをくれますね。可愛い。e-266
【】
今年は ごくうに雪球が付きません。
というのは 雪原の中に入ってないからです。
散歩のときは 道を選んで歩いているし 庭でも堅雪の上しか歩いていないので 
雪球が付かないのです。
若いときは マロンみたいに長かった耳毛も今は短めで 耳に付いた雪は ブルブル で落ちますしね。
これって良いことなのか それとも年のせいかe-441
【】
すご~い!
まだこんなに雪降るんですか?!
フカフカだ~。

今さらだけど、ひなまつりのマロンちゃんかわいい~。
おリボンも浴衣も似合ってる☆
【】
わぉ!
雪景色ですね~。
昨日はこちらもちらほらしました。
一昨日は20度もあったのに(--)
春よ来い~~ですね。
【コメントありがとございます】
e-68キャバ子さん

そうですね!こちらの方が降ったようです
汚かった雪山がまたキレイになりました!

可愛い寝顔だ~と思っても、カメラを用意していると
起きちゃうことがあるんですよね
この日は大丈夫でした♪


e-68ごくうパパさん

マロンもだんだん雪の中に入らなくなるのかな?
でも今年は雪球があまりつかない年でした
去年の写真を見ると、尋常じゃないくらいついているんですよ


e-68ゆっちさん

道路の雪はすぐに解けちゃうのですが
公園はまだまだ雪深いですよ~

ひな祭りに浴衣^^;
可愛いといってもらえて嬉しいです♪


e-68miuさん

そちらも気温の変化が激しいですね
体調崩さないようにしてくださいね☆
こちらは・・・気長に待ちま~す!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。