2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今日は6℃まで気温が上がるって言っていたけど・・・
寒い 風が冷たいの~
DSCN9305.jpg



なのにこんなことしちゃって
DSCN9301.jpg



頭ぬれてるし・・・
DSCN9302.jpg



さ、寒い
DSCN9307.jpg



ほ~ら、鼻水出ちゃった!
DSCN9309.jpg



気をつけまーす☆  ふざけすぎ~~~
DSCN9300.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
確かに風が冷たかったですね。
明日は、荒れるそうです。お気をつけ、お過ごし下さいね。

マロンちゃんのごろ寝、可愛くて大好きです。
そろそろ、雪質も硬く、汚くなってきたでしょう。
あっ、マロンちゃん鼻水さん、風邪引かないようにしてね。
最後のお写真、グーですよ。e-266
【】
お~、ホント寒そうっ。

4枚目のマロンちゃん、すっかり目が座っちゃって・・・w
そのくらい寒かったんだね~。
そりゃハナミズも出ちゃうわ!

↓マロンちゃんも子育てがんばってるのね!
カールの子たちみたいに、早く大きくな~れ(笑)

明日、東京ドームでオープン戦応援してきま~す♪
【】
風が強かったけど小樽まで行く途中の気温が 9度になっていました。
ホントかなあって気がしましたよ。
マロン 風邪ひかないでねe-348
【】
風凄かったですね~!!
マロンちゃんはスリスリ好きなのかな?
これからお外が汚くなるので大変ですね~!
我が家もベッショリになって帰ってきます。

マロンちゃん風邪ひかないでね~☆
【コメントありがとうございます】
e-448キャバ子さん

今時期外でのゴロゴロは・・・
本当はやめてほしいんですけどね
雪もざらざらで、さらに表面が解けてきているので
ひどいですね
おてんばぶりは健在です^^
最後の写真、お姉ちゃんに撮られちゃいました~~~


e-448ゆっちさん

風が冷たくてとっても寒かったんです
人間も油断しているので、家族順番に風邪をひいています

カール君お子ちゃま大きくなったのね
大きいぬいぐるみ探さなくっちゃ(笑)

今日はガオラで中継ないのよ~ 残念i-201
応援よろしくです!!


e-448ごくうパパさん

え~~、9℃ですか!!
体感温度とは結構違うものですね
家族順番に風邪をひいて、今最後の4人目です
ごくうパパさんもお忙しそうなので体調にはお気をつけを!


e-448茶々丸母さん

毎日お散歩のあとに足を洗って乾かして・・・
早くきれいな路面になってもらいたいですね
茶々丸母さんのところは二頭なので大変ですね
体調にはお気をつけを!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

