2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



今日はお恥ずかしながら困った娘ちゃんの写真を2枚・・・



洗濯物をたたもうとハンガーから下ろした途端にどこからともなくやって来て
「私の場所よ~ふわふわ~」
DSCN9312.jpg




・・・・・テーブルの上に
DSCN9317.jpg




「ごめんなつぁ~い」
んーーー反省は・・・していないでしょうね
DSCN9311.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
大丈夫、マロンちゃんだけではないですよ~。
本当、お洗濯物は好きですよね。
お洗濯物のマロンちゃん『これは私のよ。』って言ってるようです。お手手のクロスが可愛い。v-343
【】
ごくうも 洗濯物がくると寄ってきます。上に乗るのでなく タオルや靴下を振り回して遊びます。
毎回怒こられているのにv-411
【同じです!!】
クッキーも、洗濯物の上に、どっかりと乗ってしまいますよ。
マロンちゃんと同じですよ。
きっと、いいにおいがしたり、お日様の温かさを感じたりしているのかな~。

おてて、クロスしているのも、たまらなくかわいいです。
テーブルはね、でかキャバクッキーには、乗れないみたい。
怖いのか、体が重くて乗れないのか、謎ですけどね。v-23
【】
我が家は洗濯物狙いです!
靴下とかタオルを盗んでいきますよ~!
ワンコは洗濯物が好きですよね。
マロンちゃんもそうだなんて、親しみを感じるわ~♪
【コメントありがとうございます】
v-290キャバ子さん

さっきまでグーグー寝ていたと思ったのに
下ろして、さぁ畳もうかなーと振り返った瞬間
もう洗濯物の上を陣取っています
イリュージョンかと思うほどの早業です!!


v-290ごくうパパさん

振り回すのも好きですよね~
畳み終わったあとの、お姉ちゃんの靴下が好きで
せっかく乾いたのにマロンのよだれで湿ってしまいます


v-290よつばママさん

クッキー君は洗濯物に”乗る派”ですね!
皆さんのコメントを見ていると
”乗る派”と”振り回す派”がいるみたいですね♪
マロンはどちらもです^^;


v-290茶々丸母さん

やっぱり靴下とタオルが人気ですね(笑)
お手ごろなのかしら?
マロンは靴下は振り回し、タオルは角をガジガジします
茶ひまちゃんたちは盗んだ後どうするのかな~
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。