2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

「こんにちは!」 
サンプルおやつのチワワちゃんがとびっきりの笑顔です♪
DSCN9320.jpg




ふわふわな場所が大好きなマロンですが・・・
DSCN9332.jpg



なんならこれでもOKなんです^^
エコバッグの上!
とにかく薄くても良いから何かの上が好き
DSCN9336.jpg



使い込んでいるこのバッグ
ワンポイントのイラストが・・・キャバちゃんみたいでしょ♪
ちなみに、自分で選んだわけではなく、福引か何かで当たったものなんです
DSCN9340.jpg



お姉ちゃんを迎えに行って、待ちくたびれたマロン
ん~背中がピッチピチですね☆
DSCN9318.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
今日はまた、寒さが戻っちゃいましたね。
ご家族の皆さん、寒暖差で風邪引かないようにお過ごし下さいね。

マロンちゃんはふわふわもサラサラもOKなんですね。
我が家のエコバッグも、福引かなにかの景品ですよ。
お洋服、ピッチピチに見えないですよ。
ほんのちょっと、ゆとりがありそうだけど。。。
まん丸になっているから、そう見えるだけだよね。マロンちゃん。v-361

【】
うちもそうですよ
椅子の上に 脱いだ服なんか置いてあると その上で寝ています。
少しでも 軟らかい物の上がいいんでしょうねv-412
【大丈夫ですよ!!】
マロンちゃん、お洋服、ぜんぜん余裕ですよ。
大丈夫。

スーパーのレジ袋、有料化になるところが出てきましたね。
エコバッグ、これから貴重な存在になるかもです。
大事に使わないといけませんね。v-22
【】
こんばんは♪
あっ!!マロンちゃんここなごと同じご飯食べてる!!

ここなごもふわふわの上大好きですよ!
特にritzの膝の上は特上のふわふわな場所です(笑
なのでここなごは奪い合っています(爆笑

今は低反発の枕(人間用)の上で爆睡中の心です^_^;
【コメントありがとうございます】
e-68キャバ子さん

丸まっている部分が・・・トドみたいだな~って
思っちゃったんです~
マロンに怒られちゃいますね
いや、トドにも失礼か!?

まだまだ寒い日が続きますね
あともう少し、気合いを入れて頑張りましょう♪


e-68ごくうパパさん

みんな同じなんですね!
脱ぎっぱなしの服なんか狙われますね!
そして毛だらけになるという・・・(笑)
なんかワンちゃんにはかないませんね☆


e-68よつばママさん

マロンへの励まし(笑)ありがとうございます!
まるっとした部分がトドみたいで笑っちゃったんです^^

エコバッグ活躍していますよ♪
そういえば、15年ぐらい前に住んでいた関東のとある
スーパーでは、当時からレジ袋は有料だったんですよ~


e-68ritzさん

マロンもritzさんのお膝の上に座りたいよ~
なーんてね!そっか~、マロンもパパの膝の上より
ママの膝の方が好きなのは・・・もしかしてふわふわだからかな!?

ご飯同じですか?
色々試した時期もありましたが結局もとのサヤに納まりました^^
【】
え~~全然ぴちぴちじゃないですよ^^
いい感じです♪
オイラのエコバッグは動物病院で、予防注射かなんかをしたときにもらいました。
こんなに可愛いオサレな感じではないです~~w
エコバッグって買う気はしないですよね(笑
【コメントありがとうございます】
e-68miuさん

ピチピチじゃないですか?
良かった♪
いろいろな人に「太った?」とか言われるもので^^;

うちのエコバッグもオサレではないですよ~
コンパクトになるのでスーパーに行くときは忘れずにもって行きます☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。