2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



卒業式も終わり、2泊3日で実家に帰ってきました
函館方面です♪
晴れていますが、強風でとても緊張~~~の運転でした
F1000001.jpg




ところが・・・帰ってきてみれば全然写真がない・・・
1才、2才、3才の姪っ子たちとわいわいガヤガヤしていたら
気づけばマロンの写真をちっとも撮っていませんでした
マロンは姪っ子たちと追いかけっこ
グルグル走り回って遊んでいました!



帰りの有珠山PAで!
寒々しい絵ですね・・・
DSCN9401.jpg




家に着いて、ようやくゆっくり寝ているマロンです☆
DSCN9404.jpg




ファイターズ開幕戦は、稲葉選手のすぐ後ろでした
またワクワクする季節になりました^^
NEC_0004.jpg







まとまりのない日記でしたが・・・
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
内浦湾はもう雪が無いようですね
うちの周りのを少し分けてあげたいなv-426

マロンは 遠出で疲れたのかな
やっぱり家が一番やすらぐんだねv-410 
【】
マロンちゃん、お帰りなさい。
運転、お疲れさまでした。
道南は雪が少なくて、走りやすかったでしょ。

年子の姪っ子さん、可愛い盛りでにぎやかでしょうね。
マロンちゃんも、たくさん遊んでお疲れさまでした。

初戦は残念な結果でしたが、稲葉さんの後ろはラッキーでした。
ritzさんが、羨ましがりますよ。(笑)
まだまだ始まったばかり、これからですよね。
いつになったら、ユニでお散歩応援ができるかしら。

【】
お疲れ様でした~!
風強かったですね~大変でしたね!
マロンちゃんも、やっぱり我が家が落ち着くのかな?

稲葉さんの後ろ。。。いいですねぇ~!
足長いですよねっ♪
【】
そちらの方面は 
強風で色んな所に被害が出てるようですねぇ。
マロンちゃん 
ご実家で 楽しく過ごせた感じですね~(*´∇`*)
みんなに可愛がられて 良かったね♪ マロンちゃん☆
【コメントありがとうございます】
e-68ごくうパパさん

道南はもう福寿草が咲いていましたよ♪
雪が消えるまであと少し!

マロンは車でも実家でもなかなかゆっくり寝られなかったようです
自分ちがいちばんのようですね^^


e-68キャバ子さん

雪が無くてよかったですが、風が・・・怖かったですi-201
休み休みのドライブになりました
家では1日中寝ているマロンですが
実家ではほとんど寝ず・・・楽しい&疲れたの両方でしょうね

ドームでは前から5列目で稲葉さんも近く
とっても楽しかったです^^


e-68茶々丸母さん

強風の中の高速道路は超緊張~の運転でした
なかなか実家にも帰れていないので
強行突破でした!

稲葉さんのあたりで見たことはなかったのでとても新鮮でした
よく手を振ってくれて・・・本当に”良い人”でした^^


e-68かしょさん

本当にすごい風でした
春の嵐ですね

マロンは普段小さい子と接する機会がないので
どうなるかな~と思っていましたが
一緒に走り回って楽しそうでした♪
その後はぐったりでしたけどね(笑)



【】
マロンちゃん、背伸びしてお外が見れたかしら??
ここ数日、こちらも強風で怖かったです~。
風がおさまったと思ったら、今日は寒いし雨だし(><)
マロンちゃん、お家が一番かな??^^
【同じです♪】
まさに我が家と同じでしたね。
でも違うのは、我が家は休み無く行きの強風と帰りの吹雪と戦いながら高速を走った事ですね(笑
ここなごも、マロンちゃんと違い車の中でもず~~と寝ててくれました。
散歩も行ったんですが、写真撮る余裕も無く・・・。
帰りにはここなごも同じPAで休憩したんですが、天気と時間が全然違いますね(笑
ブログUPも私は今週中には出来ないかも・・・。
今度はゆっくり向こうでマロンちゃんと会えると良いな♪

稲葉さん!後ろ姿もカッコいいでしょう♪
キャバ子さんも言うとおり羨ましいわ!!
ritzはこの日TV中継さえ見れなかったんですもの(T_T)
今年は何回行けるかな~
【コメントありがとうございます】
e-68miuさん

PAで休憩中、お買い物に行ったお姉ちゃんたちを真剣に見ています
キャリーを開けたらこんなに伸びてしまいました!

そちらは肌寒いみたいですね
雨も降って・・・
この寒さで桜は長持ちするのかな?


e-68ritzさん

春の嵐でしたね~
車の中で、マロンはずっとグーグー寝ているものだと思っていたのですが
今回観察してみると、突風の音で起きたりガタンという振動でビクッとしたり、意外と寝ていないんだな~とわかりました
ここなご君たちは全然!?

ritzさんちは今週末も忙しいんですよね
うちもまた忙しいです~^^;
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

