2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今朝起きたら!またまた真っ白に!
寒いよ
DSCN9407.jpg



マロンは気持ち良さそうだね♪
DSCN9406.jpg




雪どけの汚い風景がキレイに!
DSCN9411.jpg




まるで吹雪の中を歩いたようなマロン
ゴロンゴロンしたからお洋服が真っ白になりました^^
DSCN9412.jpg




耳の後ろをカキカキしてペロリンチョ
DSC06969.jpg




ピンポンパンポーン マロンからのお願いです

『この先少しの間、コメントのお返しを出来ない恐れがあります。
コメント欄は開けておきますが、お返しできないことをお詫び申し上げます☆』
DSC06963.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンも雪の上で ゴロンゴロンするんだね。
でも洋服着ているから 大丈夫じゃんe-454

コメは 気にしなくていいですよ
ヒマになったとき 気が向いたときにどうぞv-411
【】
マロンちゃんも真っ白な雪に、喜んでいますね。
こうキレイな雪だと、ゴロンもOKでしたか。
ペロンチョマロンちゃん、可愛いお顔にキュンときちゃいました。

お忙しくなるんですね。
お返しなど気にせず、コメ欄は開けておいて下さい。
くれぐれも、お体にはお気をつけ、無理せずにお過ごし下し下さい。
【】
もうすぐ4月とは思えない寒さですね~☆
雪の中のマロンちゃんは瞳がキラキラ楽しそうですね♪
こんなに可愛いお手手をされちゃったら
何でも言う事聞いちゃいます~♪

レスはどうぞ、お時間ができた時に下さいませ~♪(*^_^*)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

