2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



留守中もコメをくれた皆さん、ありがとうございました!
3泊4日の旅行から、昨日帰ってきました
実は今回は・・・女三人旅だったのです
パパは仕事の都合のため行けず・・・マロンと二人、ラブラブなお留守番だったのです♪
いつもは朝一度だけのお散歩ですが、朝晩二回のお散歩だったようで、マロンも大満足!


☆ここからは旅行日記になります☆


1日目・・・国立新美術館で『ルノワール展』 → 表参道&原宿でお買い物 → 東京ドームで巨人vsヤクルト戦


ルノワール展も、表参道・原宿も人・人・人・・・ やっぱすごいわ東京! 




一度は来たかった東京ドーム
本当はファイターズの試合のときに来たかったけど、どうしても30日に帰らなければならず・・・残念
DSCN9416.jpg

原監督とグータッチ
DSCN9418.jpg

なぜか買ってしまった『うまい棒』!
DSCN9488.jpg



2日目・・・浅草 → 鎌ヶ谷ファイターズタウン  この日はとても寒かった


ホテルからも見えました 『スカイツリー』東京タワーを抜いて、338mに!
DSCN9427.jpg

この辺りは元々お人形の会社が多いんですね
久月やバンダイなど
DSCN9426.jpg

浅草寺仲見世  (朝からすごい人です)     
DSCN9431.jpg    

桜も咲いて
DSCN9432.jpg

お姉ちゃん1号はおだんご、お姉ちゃん2号はお汁粉を食べました
DSCN9436.jpg

おみくじが入っている引き出し (妙に凶が出た!他の人も言っていたよ)
DSCN9434.jpg

お土産
DSCN9487.jpg

マロンにお土産 ピッチピチ~  (五号なのにおかしいなぁ~)
DSCN9486.jpg


午後から千葉県鎌ヶ谷市の『ファイターズタウン鎌ヶ谷』へ  (更に寒さが厳しくなり・・・)
DSCN9442.jpg

試合終わりには選手と交流が出来ます
2年目の杉谷選手と!
DSCN9443.jpg

こちらも2年目の中島選手! みんな優しいんですよ♪
DSCN9445.jpg




そんなこんなで1日目、2日目は終わり  
今日は早めにおやすみ~  3日目、4日目に続く・・・








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【お帰り~~♪】
お帰りなさ~い。女3人旅も良いですね。
マロンちゃんは、2回のお散歩もしてもらえて良かったね。
お留守番、ご苦労さまでした。

やはりあれは、東京ドームでしたか。
キャバ子も5~6年前に行ったことがあります。
ドームホテルに泊まりました。
マロンちゃん用の浅草お洋服、ちょっとピチピチですね。(笑)
作りによってはありますよ。
次の日記も楽しみにしています。
ゆっくりお休み下さいね。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【コメントありがとうございます】
v-494キャバ子さん

留守中も、いつもコメントありがとうございました!
とても嬉しかったですよ^^

『東京ドーム』大当たりでした~v-424
画像が小さかったのにすごい!
キャバ子さんも行ったことありましたか!
ドームホテル良いですね♪私も泊まりたかった~

ピチピチお洋服・・・試着だけで終わりそうです
かなりきつそうでした^^;
【】
ルノワール展か うらやましいなあ
私は洋画の中では ルノワールが一番好きです。

もしかして 東京に行ってる間に マロン 太った?
そんなわけないかv-411
【コメントありがとうございます】
v-494ごくうパパさん

ちょうどルノワール展をやっているのがわかって
これは行かねば!と行って来ました
優しい絵で良いですよね♪

もしやマロン太ったか!?
私もそう思って、恐る恐る体重計へ・・・
あれ?増えていない!9kgちょうどでした
でも色々な人に太ったねって言われるんですよ おかしいなぁ~^^
【】
鎌ヶ谷、行けなくてゴメンナサイ~~~~。
せっかくせっかくお会いできるチャンスだったのに・・・。

でもでも、選手とふれあいできてよかったですね♪
中島選手、かわいいわ~~~~w

「浅草」印のお洋服、マロンちゃんかわいいわ~。
こういうのも売ってるんですね!
ここ数年浅草行ってないので、久しぶりに行きたくなっちゃった!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

