2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

旅行3日目・・・この日も・・・寒い
今日は夢の国『ディズニーシー』です

ちょっと出遅れた!
朝9時半に『タワーオブテラー』のファストパスを取る・・・乗れる時間は夕方六時半!!
DSCN9448.jpg



↓これは必ず乗りたい!
なぜなら前回来たときに休止中で、まだ乗ったことがないから・・『インディージョーンズアドベンチャー』

近くまで来ると・・・「ただ今三時間以上待ちでーす」
三時間以上?三時間半くらいかな?並ぼっか!
あれあれ?途中の掲示に『300分待ち』の文字が・・・
300分!?んーーーーーーーっと『五時間待ち??』・・・・・・・・・・・

私たち待ちました五時間!!
でもでも待った甲斐があったくらい面白かった!

「自分で自分を褒めてあげたい」どこかで聞いた台詞だね
DSCN9449.jpg


とにかくこの二つには乗りたかったから、一応満足^^

この子も買ったし
DSCN9483.jpg


今、シーで大人気のダッフィーちゃんのぬいぐるみ
女の子はみんな小脇に抱えています
DSCN9484.jpg

夜のご飯も一ヶ月前から予約済み!まったりまったり~



旅行4日目・・・今日は『ディズニーランド』
今日は出遅れないぞ! 気温2℃の中、開園一時間前から並ぶ・・・良い位置だ!

開園した!ママは『ビッグサンダーマウンテン』のファストパスを取るために走る走る~・・・息切れ
それでも九時からの分が取れました!やったね!
DSCN9472.jpg


『スプラッシュマウンテン』に並ぶ・・30分待ち♪ラッキー


DSCN9467.jpg

『スプラッシュマウンテン』も、『ビッグサンダーマウンテンも』楽しい~♪
あれ?私たち午前九時半にミッション終了!?
絶対乗りたかったのはこの二つ^^ やった~!
私たちが降りた頃には、どちらも200分待ちぐらいになっていました  早起きは三文の徳


もう私たち余裕です 天気も良いし暖かくなってきた
『ホーンテッドマンション』もファストパスで乗り
DSCN9473.jpg


アリスに出てくるウサギちゃんと写真を撮り
DSCN9478.jpg


お買い物三昧 (お土産の一部)
なんでもこの日は午前中に入場制限がかかった模様・・・
DSCN9491.jpg


「わたしも写して!」マロンがお土産の中に入ってきました
DSCN9492.jpg


今回買ったキャバちゃんグッズ♪
北海道にも売っているかもしれないけど、ついつい買っちゃいました☆
DSCN9485.jpg




そんなこんなで3泊4日の旅行は終わりました
楽しかった♪
マロンとパパ、お留守番ありがとう!
帰って来て、マロンの超超大歓迎を受けたのは言うまでもありません











☆お付き合いいただきありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
お疲れさまのディズニーでしたね。
ディズニーランドは、高校の修学旅行で行ったきり、シーのほうはお話に聞くだけ、楽しく拝見させてもらいました。
ちょっとだけ、行った気分を味合わせてもらいました。

キャバちゃんグッズ、ボールペンも手に入ったんですね。
グッズはすぐに買っちゃうよね。

楽しい旅行、お疲れさまでした。
マロンパパさん、マロンちゃん、お留守番ご苦労さまでした。
【】
う~ん 私には考えられません 5時間待ちってe-454

でも 天気も良くて 良かったですね。
楽しそうなのが 写真からも分かりますよv-411
【】
お帰りなさ~い♪
とっても 楽しまれてきたご様子ですね☆
↓選手達との写真も 満面の笑みだったのかしら?
インディで 5時間待ちですか~!!!
それはそれは 大変でしたね。
でも あのアトラクションは ホント楽しいですよね(*´∇`*)
ダッフィーちゃんもGETして♪
ランドでは バッチリ早起きして ミッション終了ですね☆
キャバちゃんのタグ(!?) 可愛いですね~
ついつい グッズ見つけると 買っちゃいますよね♪
【】
最近忙しくて、なかなかゆっくり遊びにこれずすみません(><)

パパさんがお留守番だったんですね~♪
なるほど~↓で鎌ヶ谷にいらしてたんですね^^

シー最近ちいとも行ってないな~。
リズをお迎えしてから、とんとそういう場所にお出かけしなくなりました^^;
The Maronさんのおかげで、行った気分になれました~♪
【】
おかえりなさ~~い!!
楽しかったようですね♪
寒くても晴れていたらいいですよね。
楽しかった様子が伝わってきます♪

キャバちゃんグッツでピンクのは何なの?
可愛いですね♪♪

マロンちゃんお留守番お疲れ様でした。
今日はママやお姉ちゃんとお散歩できたかな?
【】
お帰りなさい。
お姉ちゃん達も大喜びだったんではないですか?
夢の国は、オッサンの私でも大喜びしましたもの。
我が家が行った1月はスプラッシュマウンテンとインディが
休止中だったんで、うらやましい限りです。
でも5時間は、無理かな・・・。

お留守番のパパさんとマロンちゃんに殊勲賞を!
【】
お帰りなさ~い!!
ディズニー行ってきたんですね♪
待ち時間が五時間?すごいですね~!
春休みはやっぱり混み込みなんですね。

マロンちゃん寂しがって居ませんでしたか?
超熱烈歓迎だったのならやっぱり寂しかったのね。

キャバグッツは素敵~!!
可愛いおみやげいっぱいですね。
【コメントありがとうございます】
v-287キャバ子さん

春休みが激混みなのは覚悟の上で!
お姉ちゃん2号が中学生になり、部活も始める予定なので
もう、なかなか行けなくなるかな~と思い、思い切って!

キャバちゃんグッズは見つけたときに買っておかないとね♪


v-287ごくうパパさん

私たちも、最初から五時間待ちってわかっていたら
ん~、待たなかったかも!?
でも次はいつ行けるかわからないし~
ん~、ん~、迷うところでしたね
でも今は待ってよかった!と思うのでした☆


v-287かしょさん

激混みなのはわかっていたのですが、五時間待つことに
なるとは思ってもみませんでした!
でも、人間、やれば出来るのですね♪
待ってよかったです

キャバちゃんのピンクのは、パスケースです
バッグにつけようかな~と思っています^^


v-287miuさん

miuさんがお忙しいのはわかっているので、全然大丈夫ですよ♪
ディズニーに行った気分になってもらって良かったです

そうそう、鎌ヶ谷、そういうわけだったんです
とっても寒い日でしたけど、頑張って行ってきました^^


v-287ritzさん

やっぱりディズニーは激混みでした!
でも目標を全部達成できて、大満足で帰ってきました

ピンクのはパスケースなんですよ
キャバちゃんグッズは見つけたら即買いですよね^^)/


v-287tamakenさん

そうなんです
冬に行くと空いているのは良いのですが、休止中のものが多いのですよね
ディズニーは大人も子供も楽しいですね♪
絶叫系でストレス発散してきました!

パパがお留守番してくれたおかげで、マロンをどこかに預ける心配もなく
安心できました^^


v-287茶々丸母さん

留守中もコメントをありがとうございました!

300分って・・・いったい何時間?ってあまりにビックリしすぎて
すぐに計算が出来ませんでした^^;
マロンは急に三人がいなくなり、3日も帰ってこないものだから
心配だったのかな?すごい歓迎ぶりでした♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。