2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



「こんにちは~」
実はこれは昨年買った、『盲導犬』のグッズ  
(売り上げの何パーセントか盲導犬に役立てられる・・といったような)
ずっと棚の上に飾ってあったのですが、ちょいと下ろしてみました
DSC06977.jpg




くんくん「あなた新入り?」
DSC06979.jpg




実はずっと近くにいたんだけどね^^;仲良くしてあげて!
DSC06975.jpg




我が家へいらっしゃ~い
DSC06973.jpg




なんかマロン貫禄が・・・
マダムっぽいね
DSC06971.jpg











☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
うんうん、マロンちゃん、フェロモン出てるわ~♪
リズにはないこの色気!!
マロンちゃん、リズにもちょっとわけて♪(笑
【素敵なマロンちゃん。】
可愛いお友達ですね。
少しでも、お役立ちできれば良いですよね。

マロンちゃんの流し目や、最後のお写真色っぽく貫禄十分です。
本当、最後のお写真なんかモデル犬にでもなれそうですよ。e-266
それから見ると、ハナは子供っぽくてお恥ずかしいです。


【コメントありがとうございます】
v-286miu~みゅう~さん

最近すっかり貫禄が出てきてしまいました
まだまだ子供っぽくても良いのにね~
どっしり~って感じです^^;


v-286キャバ子さん

まだまだ子供っぽくても良いのにね
落ち着き払っていますね^^
そうなんです、少しでもお役に立てればと・・・
お姉ちゃんも『ミーナの募金箱』を見つけたら、お小遣いから募金しています
【】
そこそこ大きいのかなあと思ったら ちいさい~e-454

募金箱 うちの会社にも置いていますのでよろしくお願いしますv-411


ポーズのとの方がいたについてきたね マロンv-425
【コメントありがとうございます】
v-286ごくうパパさん

ぬいぐるみはこれは小さいほうで、大きいのもありましたよ^^
ごくうパパさんの会社にも募金箱が!
尻尾フリフリのミーナが可愛いですよね♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

