2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

天気がいいね~
今日は急いでお散歩して・・・
DSCN9532.jpg




お出かけするところがあるんだよ
DSCN9535.jpg




「どこだろう???」
DSCN9536.jpg




着きました!
今日の目的はお姉ちゃんの中学入学を記念してコーク写真館に来ました。
この写真館はペットも一緒に記念写真が撮れるのです。

*残念ながら、中での撮影は禁止です*
DSCN9538.jpg




帰ってきてマロンはグッタリンコ
でも上手に撮ることが出来ました。
嬉しい嬉しい記念写真が撮れました
写真が出来たらちょっぴりお見せしますね!
DSCN9540.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【良いなぁ~♪】
お帰りなさい。

おめかしして、ご家族でお写真撮り、素敵ですね。
出来上がったら見せて下さいね。楽しみ~。
ワンちゃんもOKの写真館、中々ないので良いですね。
参考にさせて頂きました。

マロンちゃんのお洋服、ハナと色合いが似ていますが、同じデザインかしら。。。
【ご苦労様~!!】
マロンちゃん、記念撮影、ご苦労様でした。
どんな風に撮れたかな。
楽しみです。ぜひ、出来上がったら、見せてくださいね。
マロンちゃんのリボンもお洋服も、とってもかわいいですね。
とってもよく似合っていますよ。
これからも、かわいいマロンちゃんをたくさん見せてくださいね。v-22
【】
マロンちゃん!!今日だったんですね。
場所はすぐ分かった?
看板犬は居た?
マロンちゃんお疲れでしたね。
リボンはお姉ちゃんが付けてくれたの?
とっても可愛いね♪

ステキに撮れたら、お店のギャラリーに飾ってもらうといいよ♪
そしたら毎日マロン家に会えるのにな~~
チェックしておこうっと(*^^)v
【】
お姉ちゃん、中学ご入学おめでとうございます~♪
ペットと一緒に記念写真が撮れるなんて良いですねーーーっ!
素敵な家族写真ですね♪
マロンちゃん、お疲れさまぁ!
拝見するのが楽しみです♪
【】
わ~ご家族で写真館で撮影なんて素敵!
マロンちゃんも一緒で嬉しいですね^^
リード使ってくださってうれしいです!!
【コメントありがとうございます】
v-291キャバ子さん

念願の、マロンと一緒の家族写真を撮ってきました!
キャバ子さんのところもぜひぜひ行ってみて下さい♪
良い記念になりますよ^^

お洋服一緒ですか?
ハナちゃん、たくさんお洋服持っているから、私は全部把握していませんが(笑)
一緒だったら嬉しいな☆


v-291よつばママさん

ちょっぴりフリフリのお洋服を着て、おめかしして行ってきました
写りは・・・マロンが一番良かったかも!?
この日もボーロが大活躍でした♪


v-291ritzさん

はーい!やっと行ってきました
お店のワンちゃんは奥にいたみたいで会えませんでした
オーナーさんもいい方で、もちろんワンちゃん好きだし良かったです
ギャラリーに!?どうしよう~(笑)


v-291エルメママさん

ありがとうございます!
どうしてもマロンも一緒に撮りたくて、写真館を探しました♪
これからはきっとこのような写真館も増えるでしょうね
マロンが一番写りが良いようです^^;


v-291miuさん

リードは軽くて可愛くって、とても使いやすいですよ!
ありがとうございました^^
マロンと一緒に撮ることが出来て、本当に嬉しかったです♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。