2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



あ~ぁ、雨が降って来ちゃったよ~
耳が濡れるから、またまたキャディーさんのようになって!
準備万端!!
DSCN9557.jpg




本当はスヌードは嫌なんです
ブルブル頭を振って取ろうとしています
DSCN9558.jpg




雨や風で、写真を撮るのもままならないですー
DSCN9559.jpg




マロンもだんだんボロボロになってきました
「帰ろうね^^」
DSCN9560.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
うちは 最近天気の悪い時は 散歩をしなくなりました。
ごくうは以前から うーりーも最近庭でウンチをするようになったので 無理に行かなくても良くなったのですe-454
足が悪くなってからは 庭でするように教えておけばよかったのにね と言ってたのですが このところ庭で出来るようになって一安心ですv-427
【】
そちらのほうが、雨風がひどかったようですね。
そんな中でも、お散歩お疲れさまでした。

スヌード付のお散歩、嫌がっても歩いてくれるので、お利口さんですよ。
ハナは、固まって歩きません。

風の日は、リード持ってカメラは難しいです。
ご苦労さまでした。
明日は風雪の予報が、またお散歩が大変です。
お互い、気をつけて頑張りましょうね。
【】
雨でもお散歩してるんですね~!エライっ♪
今日はサボってしまいました。
風も強くなりましたね~!

スヌードをずっと付けてお散歩できるなんていいなぁ~!
我が家はどちらも頭を振って取ってしまいます。
だからサボったって訳じゃないんですけどね(汗
【コメントありがとうございます】
v-279ごくうパパさん

うちも庭があればよかった~
外でするようにしつけたつもりはないのですが
毎日お散歩に行っていたら、外でするのが当たり前に
なってしまったのでした
老犬になって、外にいけなくなったときに困ると思います・・・


v-279キャバ子さん

雨の日にカメラ片手に・・・そしてワンちゃんは
キャディさんのようで・・・
事情を知らない人が見たら、かなり怪しいですよね^^;
でも今日は耳が汚れなくてとても楽でした!


v-279茶々丸母さん

できればうちもしたくないのですよ~
でもマロンが外じゃないとうんPをしないのです・・
ちっこも、夜は家でするのですが朝は外じゃないとダメなんです
習慣になっちゃったのですね
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

