2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今年初かな、マロンとお花シリーズ♪
DSCN9604.jpg



段に手を掛けて
DSCN9605.jpg




何か視線が気になるわ
DSCN9606.jpg




これね~
疲れていると、ついつい仕事帰りにコンビニで甘いものを買ってしまいます
DSCN9607.jpg




おっとっと、こんなに近づいちゃって~
DSCN9608.jpg




ウルウル攻撃したって、、、これはあげられません 甘すぎです!!
DSCN9609.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンちゃんとお花シリーズ、いよいよ本番かな。
もっと咲いてくれると良いのにね。
場所は違えど、同じお花のところでお写真、すごく嬉しいです。
また、偶然があると良いですね。

マロンちゃん、うるうるしたくなるよね。可愛いっ。e-415
ママさんばかり、美味しい物だもん。
お疲れのときに甘いもの、大事なエネルギーです。
【】
散歩道に 花があるのは気分がいいですよね。
こっちでは 花が咲いているのは まだ よそのお宅の花畑だけです。
まあ ごくうに花は似合わないけどねv-411
【】
わ、わかった。このマフィンあげるから~~
(↑マロンちゃんのうるうるに負けた人)
最初のお花はクロッカスですか?
いよいよ北の国にも春到来ですね~~
【コメントありがとうございます】
e-343キャバ子さん

これからどんどんお花との2ショットが増えていくことでしょう
楽しみですね♪

甘いものの誘惑には勝てません
吸い込まれるようにコンビニへ・・・フラフラ~(笑)


e-343ごくうパパさん

ごくうパパさんのお庭にももうすぐですよ~
またお花の写真たくさん載せてくださいね♪
ごくうちゃんだって似合いますよ^^


e-343るーくままさん

負けそうになったけど、なんとか踏ん張りました(笑)
そうです、クロッカスですよ
”春”ですね~♪
そちらは火山灰とかの影響は大丈夫ですか~?
【】
先日は暖かいコメントをありがとうございました!
お陰さまで日々順調に回復しております♪

マロンちゃん、とっても可愛いーーーっ♪
私だったらウルウル攻撃に負けて
代わりのおやつを取ってきちゃいます~☆

マロンちゃんは美人さんだからお花が似合いますね~♪
お花シリーズが楽しみです!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【コメントありがとうございます】
e-343エルメママさん

いえいえ、回復してきて良かったです^^
くれぐれも無理なさいませんように!

まだまだ例年より寒い日が続きますが
お花とマロンを撮るのが楽しみです
たくさん撮って、UPしますのでお楽しみに~♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

