2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



最近太陽を見てませんねー。気温も低く
風も雨も。
そんな中、次女の強行されたこどもマラソンに
行ってきました。
20061008191722.jpg


マロンはちょっとの間おねえちゃんと留守番です。
帰宅後、サークルからちょっとだけ出してみたので
すが、部屋の中を喜んで走り回っていました。

夕方は、にんじんのオモチャを振り回した後、スヌード
をつけて食事でした。

P1000602.jpg


P1000603.jpg


ワン!!
P1000599.jpg



【】
こんにちは
遊びに来ました。
先日は我が家のBLOGに遊びに来てくれて有難うございます。
マロンちゃん、家族に成って、まだ1週間しかたっていないんですね!
ウチのミクの小さい時に似てて、あの頃を思い出します。
蛙?のスヌード可愛いですね!
もう、ちゃんとスヌードしてお食事してるなってお利口さん!
これからもよろしくお願いします。
我が家のBLOGにリンク貼らせて頂きましたよ!
【(〃´o`)♪♪】
はじめまして♪

小型犬の中で(自分的にですが)
シーズーと肩を並べるほど
トリコになっているわんがキャバリアです♪

これからのマロン君の成長

とっても楽しみですね♪

☆また、おじゃまいたします♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

