2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



わーい!今日はあったかいぞ~
今年に入って初めて「あったかい!」と感じました♪
DSCN9651.jpg




マロンもウキウキ~
DSCN9652.jpg




嬉しいネ^^
DSCN9654.jpg




水仙も咲いて(マロンは何を?)
DSCN9655.jpg




つつじも咲いて☆
DSCN9649.jpg





つくしも元気に大きくなってね!
DSCN9657.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
やっと暖かくなりましたね。
マロンちゃん、春らしいお色の可愛いお洋服、お似合いですよ。
お花もキレイに咲きはじめてきました。
こっちでは水仙見てないけど、今日は札幌でたくさん見てきました。
この暖かさ、お天気続いてくれると良いですね。

今日、札ドームの前を通ったら、入場まで人がぞろぞろ歩いていました。
結果、残念でしたが。。。
【】
おっ もうつつじも咲いているんですねえ
でも こっちでは まだ見ませんよおv-406
【】
一気に芽吹いてきたんですね♪
マロンちゃん、ウキウキ散歩できてよかったね~~!
【春ですね!!】
ようやく、マロンちゃんのところへも、春がやって来た感じですね。
水仙、つくし、緑の草花が見られるようになっただけでも、
うれしいですものね。
これからのお散歩、楽しくなりそうですね。v-22
【】
そちらも暖かくなってきたんですね^^
こちらは最近は25度くらいあります~
すでに春を飛び越えて初夏ですよ^^;
マロンちゃんも気持ちよさそうですね♪
つくしもすくすくですね~~☆
【】
お久しぶりです。

もうつくしが見れるんですね。
このゴールデンウィークもいつもどおりのインドア生活で、
マロンちゃんのお散歩姿を見て、春を感じちゃいました。

明日はもう休みも最終日ですが、ついにロッシがお出掛けします!!
ロッシにとっては嬉しくないことかもしれませんが、キャバちゃん
半額キャンペーンを利用して、生まれて2回目のトリミング体験してきます!!
なんだか私はとっても楽しみにしてます♪
【コメントありがとうございます】
v-22キャバ子さん

この暖かさで、お花が一気に咲き始めましたね
嬉しいです♪
キャバ子さんからのプレゼントのワンピですよ^^
春っぽいので着せてみました!本当に可愛いですe-266

札ド、行っていましたー
満員御礼だったのに・・・うぅ~



v-22ごくうパパさん

私も今日はじめて見ました!
一気に咲き始めたみたいです
今日辺り・・・ごくうパパさんちの周りでも
咲き始めたかな~!?


v-22るーくままさん

暖かくなるとマロンの、いや、私の足取りも軽く!(笑)
芽吹きの季節はいいですね
こちらまでパワーをもらいます☆


v-22よつばママさん

一気に春が来ました!
これで桜も加わると、テンションi-184i-184になりますね!
楽しいお散歩時期になりました♪


v-22miu~みゅう~さん

よく見てみるとあちこちにたくさんのつくしが!
にょきにょき頑張って伸びていました
そちらは25度ですか!
i-201って感じですね☆


v-22ロッシままさん

お久しぶりですね~
ブログで少しでも春を感じてもらえたら嬉しいです
お!ロッシちゃんトリミングですか♪
大人しくしていそうですね
いつもトリミングしていないのに、あんなにキレイだったんですね☆
見習わねば^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

