2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



G・Wは気温も上がり、北海道にもやっと春が来た!という感じですね☆
DSC07076.jpg



家族それぞれ何かと予定があり、でも1泊2日の強行スケジュールで道南の実家に帰ってきました
DSC07069.jpg




途中、『羊蹄山』がきれいに見えたので!
DSC07095.jpg




風が強いね♪
DSC07099.jpg



道南は春も一足早い感じ☆
DSCN9668.jpg




桜前線も上陸したし良い季節ですね
DSCN9665.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【お帰りなさい♪】
それぞれご予定がある中、1泊2日でも皆さんとご一緒、良かったですね。
お天気も良く、楽しい帰省になったでしょう。
羊蹄山、お時間が違っても同じ日、同じ道を通っていたんですね。
ちょっぴり、嬉しい気持ちになりました。
マロンちゃん、函館でもゴロン体制、可愛いよ。v-10
松前では、桜宣言がされたようですね。
【】
久々に暖かい日々でしたね。
すばらしきかな!ゴールデンウィーク!!

我が家も、昨日のキャンプの帰り道、
きれいな羊蹄山を見ることができましたよ。
のどかな春の田園風景と、すっかり雪に包まれたままの羊蹄山。
いやぁ、感動モノでした。

次は桜の季節。
マロンちゃんもゴロンとするほど、やっぱり春はいいですね。
【】
私も帰り道羊蹄山見てきました~!
まだまだ雪冠でしたね~。
GWは思った以上に暖かくって良かったですね。

フリフリスカート可愛い~♪
女の子の特権ですね!
【コメントありがとうございます】
v-263キャバ子さん

本当に天気に恵まれたゴールデンウィークになりましたね♪
ウキウキ気分になっちゃいますね
マロンはどこへ行ってもゴロンゴロンと・・・
お洋服が汚れちゃいましたよ!

↑お三人さんとも羊蹄山を見ていたなんて・・・
不思議&嬉しいですね♪


v-263tamakenさん

暖かくなりキャンプが出来て良かったですね^^
やっぱりゴールデンウィークは道南方面に足が向いちゃいますね

↑お三人さんとも羊蹄山を見ていたなんて・・・
不思議&嬉しいですね♪


v-263茶々丸母さん

茶ひま家もキャンプでしたね
どこに行ったのかな~
お出かけなので、マロンは思いっきりフリフリしてみました!

↑お三人さんとも羊蹄山を見ていたなんて・・・
不思議&嬉しいですね♪
【】
北海道、すっきり晴れて気持ちよさそうです♪
いつも可愛いマロンちゃん、フリフリがいっそうお嬢さんらしいですね。

こちらは急に暑過ぎです!県内松本は31℃記録しました。

兄達が帰省したので散歩三昧、一日三回は散歩に出ていたショコラです。
「安・近・短」のGWを楽しみました。
【コメントありがとうございます】
v-263Chocolatママさん

わぁ!もう初夏というより真夏並みの暑さですね!
ショコラ君、お兄さんたちが帰省して
楽しいゴールデンウィークだったようですね^^
1日3回もお散歩なんて、ショコラ君良かったね♪
【】
青空のドライブは最高ですね。
マロンも草の上で 気持ち良さそうなゴロゴロをv-411
【コメントありがとうございます】
v-263ごくうパパさん

天気が良いって良いですね♪
羊蹄山が本当にキレイでした
マロンのゴロゴロも、足の格好がとても楽しそうです!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

