2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日はお散歩にもカメラを忘れちゃって
DSC07107.jpg



話題が何もないのです
DSC07106.jpg



「ママ、ぶつぶつ言ってないで早くください!」
DSC07112.jpg




大好きなアキレスケン♪
DSC07114.jpg




美味しい美味しい!
DSC07115.jpg




鶏のアキレスケン・・・「アキ」と付く言葉には激しく反応します
DSC07117.jpg



ゴックン 満足^^
DSC07118.jpg





相当短くなるまで持っていてあげないと・・・丸呑みしちゃいます^^;
DSC07119.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
うちのもそうです。
先日のイベントで グリーンの歯磨きを兼ねたガムをもらったのであげたら いくらも噛まないで飲んでしまいました。歯磨きの意味ないじゃんv-406
【】
アキレスのおやつ、美味しいお顔になっていますね。
丸呑みは同じです。ゴックン丸呑み、気をつけて下さい。

やったぁ~、ファイターズ初の5連勝。
このまま波に乗って連勝だ。e-185
【】
マロンちゃんもおやつ大好きなんですねっ!
我が家は茶々丸がアレルギーなので、おやつも茶々丸と
ひまわりでは別々です!
ひまわりは砂肝が大好き!袋のカサカサっで
分かるみたい。
どこの子も食いしん坊が元気の証拠ですね!
【コメントありがとうございます】
e-68ごくうパパさん

そうなんです
ゆっくり噛むことを知らない食いしん坊ワンちゃんです♪
早く食べなきゃ誰かに取られるとでも思っているのかな?!


e-68キャバ子さん

アキレスケンは小さい頃お友達からもらってから
ず~っと大好きなおやつなんです^^

ファイターズ、投打が噛みあって良い具合ですね!
最近毎日楽しいわ~♪


e-68茶々丸母さん

おやつが別々って言うのも大変そうですね!
ひまちゃんは砂肝が!
ん~、それはマロンも食べたらやみつきになりそうですね^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

