2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は朝からピッカリンコ
どこにお出かけしようかな?
DSC07208.jpg




あちこち考えた結果
DSC07217.jpg




平岡公園の梅林に来ました!
DSC07176.jpg




こちらに来るのは初めてでしたが
DSC07171.jpg




『満開!』です
DSC07168.jpg




マロンと梅の花♪ 良い香りがします
DSC07160.jpg




『梅ソフト』 朝9時半です・・・アハハ
DSC07175.jpg


平日はなかなか良い写真が撮れないので・・・引っ張ります
今日の写真係はマロンパパです^^続きはまた今度!

教訓・・・休日のお出かけはお早めに☆
 (9時に駐車場に到着。しかし第一第二駐車場とも満車。臨時駐車場があって助かった^^;)








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
マロンちゃんも楽しそう、笑顔がたくさんですね。
我が家、平岡公園も考えたのですが、混んでいそうなので諦めました。
そう、梅林が見たかったんです。
パパさんの素敵なお写真、混雑せずに拝見できたので満足しました。
梅ソフト気になり~、梅の味がしましたか。
続きも楽しみにしています。
【でしょう♪】
平岡公園!
満開だったでしょう!
良い香りだったでしょう!
梅アイス美味しかったでしょう!!
駐車場、早い時間から満車だったでしょう!!
昨日行こうと思っていたんですが、
町内会の掃除が九時から・・・。
絶対駐車できないと思って諦めました(*_*;
去年は出遅れて一昨年は早かったの。
今年は丁度良いと思ったのにな==
マロンちゃん梅との写真は特別かわいいわ(^^♪
【】
梅ソフト おいしそうな色だねえ
マロンにおすそ分けはあったのかなあe-454

きれいな梅林を見ようとしたら やっぱり早出しないとダメなんですねv-411
【】
混んでますよね~!
今年は特に混むんじゃないかな。。
でも梅ソフト魅力ですね!

梅の木とマロンちゃん、とっても可愛く撮れていますね♪
いいなぁ~!平日にでもいこうかな・・・。
【】
太陽もスマイルもピッカリンコ♪
マロンちゃん笑顔とっても可愛いですーー
梅林公園駐車場混み混みですよね!
朝からでも並んでいたなんて~

マロンちゃんも梅ソフトぺろんちょできたかな♪
綺麗なお写真にミス梅のマロンちゃんの続きも
楽しみですo(*^▽^*)o

【】
素敵なお写真ばかり♪
そちらは今が梅の季節なんですね~
すごくキレイ☆
梅ソフトも美味しそう!!
【コメントありがとうございます】
v-367キャバ子さん

写真で”梅の花”満足いただけて嬉しいです♪
でも本物もぜひいつか見に行ってみてください!
梅ソフト(正式には梅林ソフトだったような?)なので
梅の味はしなかったかも!?
でもサッパリと美味しかったです^^


v-367ritzさん

そうです!ritzさんさんの言う通りです(笑)
町内会のお仕事があって残念でしたが
今週末も大丈夫かも!?
マロンも良い顔をしています♪


v-367ごくうパパさん

札幌でどこかに行こうと思ったら
早め早めじゃないとだめですね

ソフト、マロンにはコーンのところを少しだけです☆


v-367茶々丸母さん

平日はねらい目かもしれないですね
まだ大丈夫そうですよ!
梅ソフトも美味しかったし♪ぜひ^^


v-367きぃ☆さん

ミス梅子のマロンです(笑)
マロンも良い笑顔でしょう^^

ソフトはコーンのところを少しだけですよ
ペロンチョは我慢してもらいました!


v-367miuさん

写真はパパに頑張ってもらいました!
miuさんに写真を褒めてもらえるなんて嬉しいわ☆

そうなんです、北海道では梅と桜が同じ時期に見られるんですよ
【】
先日はおてんば・ラデュレへのお祝いコメントをありがとうございました♪

気持ち良さそうな晴天の日のお散歩、
マロンちゃんはとっても楽しそう~♪
笑顔が溢れてますね!
梅ソフトはちょっぴりしょっぱかったりするのでしょうか?
気になりました!
【コメントありがとうございます】
v-367エルメママさん

いえいえ、どういたしまして!

天気が良くてお花も満開で、マロンも私たちも
楽しかったです♪
梅ソフトは、しょっぱくはないですよ!
ほんのり梅色で、味はサッパリと美味しかったです^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。