2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



さてさて日曜日の続きです
DSC07187(1).jpg




はぁはぁ、暑いです
DSC07184.jpg




このお花なんだろうね
DSC07195.jpg




梅林から下りたところは人も少なく
DSC07191.jpg




次の場所へ向かいますよ
DSC07170.jpg




今度は桜♪ここも初めて来ました
知る人ぞ知る、羊が丘にある森林研究所の桜並木です
わーい!ここも満開だ~
DSC07221.jpg




だがしかし!入り口でもらった紙には・・・『ペットを連れ込まないで下さい』
抱っこもダメだそうで、しかたない・・・車の中からパチリ
DSCN9720.jpg




マロンも名残惜しそうに・・・帰ります
DSCN9724.jpg



小出しにしてスミマセン!
まだ引っ張ります・・・次へ続く☆

教訓・・・出かけるときは、下調べを忘れずに♪









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
桜並木の散歩はできなかったかあ
残念だったね マロンv-390
次は どこかな?
マロンの写真の撮れるところはv-410
【】
ピンクの桜並木、綺麗ですね~♪
マロンちゃんも楽しみだったのに
入れなくて残念ですね・・・
名残惜しそうな後ろ姿に切なくなっちゃいました☆
【コメントありがとうございます】
v-252ごくうパパさん

せっかく見ごろだったのに降りられず残念でしたi-183
森林研究所という特殊な場所だからだそうです

このあともう一ヶ所行きました
お楽しみに♪


v-252エルメママさん

ここの桜並木は今年初めて知ったんです
楽しみに行ったのにまさかの・・・i-183
研究所という特殊な場所なのでしょうがないですね

マロンの後姿、切ないでしょう(泣)(笑)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

