2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



週末ごとに天気が良くて嬉しくなりますね☆
DSC07286.jpg




今日は大通り公園でマロン姉ちゃん2号の演奏会がありました
マロンも一緒に行きましたよ♪
DSC07323.jpg




ライラックも開花は遅かったものの、今日には間に合いましたね
あ~、風でマロンの毛がワッサワサ
DSC07283.jpg




ほっぺふっくら
DSC07284.jpg




「誰か遊んでくれる人はいないかな~」
DSC07343.jpg




ライラックの良い香りが!
ワインや美味しそうなフードの香りも♪
マロンはボーロとお水をもらっただけでしたが、演奏会の間もおとなしくできました!
お姉ちゃんも初めての演奏会、上手にできました♪
DSC07331.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
ライラックといえば、北海道って感じですよね♪
すっごくキレイ~~♪
さすがマロンちゃん、お花がばっちり似合うわ~~☆
とってもステキです♪
【】
今日はお天気良くて良かったですね~!
ちょっと風強かったかな?
去年はライラック祭り見にいったんですが、今年は
綺麗に咲いてるみたいですね!!

キャバちゃんは風強いとお耳の毛が逆立ちますよね(笑)
【】
お姉ちゃんお疲れ様♪
部活なの?頑張っているね(*^^)v
マロンちゃんも応援お疲れ様(?)

今日は風が結構あったよね。
その分ライラックの香りが舞っていたかな?
ラベンダーに続き好きな香りです♪
【コメントありがとうございます】
i-281miu~みゅう~さん

今年はライラックの開花も遅れてひやひやでしたが
何とか間に合い、お天気にも恵まれました!
マロンも風に吹かれながら頑張りました^^

ライラックは白、紫、赤紫ととてもキレイでした♪


i-281茶々丸母さん

昨日までのライラック祭り、なんとか咲きましたね♪
去年は行かれたのですね
お天気もよく、人もたくさん出ていました

けっこう風が強かったです
マロンは毛が逆立っちゃいましたね(笑)


i-281ritzさん

良い香りですよね~
札幌にも初夏が来たって感じになりますね

お姉ちゃんは宣言していた通り、吹奏楽部に入りました
昨日は一年生のデビューの演奏会でした
マロンは大人しくしていたのでホッとしました♪
【】
快晴の大通り公園で演奏会 娘さんも気持ち良かったでしょうね。e-454
ライラックもきれいに咲いていますね。
そんな中で 風が強くて少しマロンの乱れ髪v-410
マロンはいつもお利口ですね。
【】
ライラックっていい香りしますよね☆
ライラックの紫とマロンちゃんが似合います。

こちらの公園のライラックは終わり、これからバラが咲きだします。

ライラックの花びらは4枚ですが、
まれに5枚の花びらがあり幸せになると言い伝えがあります。
今年は発見できて幸せです♪
マロンちゃんも見つけてね。
【】
そちらも どんどん花畑になってきてますね☆
ライラック すご~く キレイ♪
その隣にいるマロンちゃん も~っと 可愛い(*´∇`*)
【コメントありがとうございます】
i-281ごくうパパさん

天気が良くて、本当に良かったです♪
初めての演奏会、かなり楽しかったようです
マロンも周りが気になりつつも、どうにか静かに
聞いて(?)いました^^


i-281Chocolatママさん

ライラックが終わり次は薔薇と、これまた楽しみですね♪
え~、5枚の花びらが!?
そうなんですか~i-233
今年間に合えば探してみます!
Chocolatママさん は見つけたのですね^^


i-281かしょさん

ライラックが咲き始めると初夏が来た!と感じます
でも”リラ冷え”という言葉もあって
昨日今日は雨も降ってちょっと寒いです

マロンとライラック似合っていますか!
嬉しいです^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

