2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

あらら、マロン、服がめくれ上がっちゃって
お姉ちゃんにでもイタズラされたのかな?
DSC07552.jpg





「えへへ♪私ご飯を食べるのよ」
DSC07551.jpg




昨日の 『北海道新聞夕刊の記事』
最近知らない人にまで「太っている」といわれるマロン
確かに前に比べるとお散歩の時間も短くなっちゃったし・・・
(4月からママが働くようになり忙しくなって)

でも ”太っている”=悪いことばかりじゃない と言う記事でした
もちろん ”太りすぎ” とか ”~過ぎ”はよくないと思いますが!

週末は少し長めのお散歩をしよう♪
もちろんおやつも控えめをこころがけて・・・^^
DSC07553.jpg


と言うわけで、今まで2日に一度の更新を頑張っていましたが
平日は写真もなかなか撮れず、更新もわりと無理やりしていました
これからは 気ままな更新 になりそうです
ランキングも降りようかな~と思います
今までポチッとしてくれた皆さん、本当にありがとうございました☆


【】
ランキング、お疲れさまでした。
気ままな更新になっても、楽しみにしています。
くれぐれも、無理せず頑張って下さい。

我が家も道新、キャバ子も読みましたよ。
健康であれば、少々太っていたって良いじゃない。
マロンちゃんの可愛さに、変わりはないですもの。。。v-345
ご飯、美味しく頂きましたか。
【コメントありがとうございます】
v-286キャバ子さん

この記事を読んで、少し安心しました
最近は初めて会う人にまで「太ってるね」と言われて・・・
昨日の夜はマロンは何故かご飯を食べませんでしたv-356(今朝は食べました^^)

気ままな更新になると思いますが、よろしくお願いします♪
【】
ブログは時間のできた時にやればいいと思いますよ。
って 私も今は多少むりしてでもやっていますが・・・
でも 仕事で出張したら当然出来なくなるので それなりにしかなりません。
ブログをやっていて 友達が増えたり参考になる事があったりとやっていないよりは良い事のほうが多いと思います。
これからも気楽にねv-411
【コメントありがとうございます】
v-286ごくうパパさん

ごくうパパさんもお仕事お忙しいのにお疲れ様です!
そうですね、ブログをやっていて良いことはたくさんありますし♪

ブログの題名も今日変更しました
よろしくお願いします^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。